市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2622251
    • 匿名
      22/01/28 11:34:38

    >>2622209こいつ呼ばわりする人って人として最低!
    お友達の方は常に低姿勢で好感アップ!
    車から降りた
    時もドライバーさんに頭下げてたし!

    海老さまは常に威張って、ミスしたらネチネチ!

    お友達の方賢いわ

    どこかの社長が早く出勤してトイレ掃除するとかあったけど、素晴らしいと思った!

    社員がいなければ仕事が成り立たないとも

    海老さまは何時も自分!
    俺がいなけりゃ舞台出来ない!
    いやいやあなたは何時も裸の王様

    スタッフ付き人いなかったら舞台無理!
    プペルも犯人探しとか?だーれもしないわ!

    いつまでもグチグチー
    なのにジム、サウナ
    風呂
    会食

    自由奔放でしたねー

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ