市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 13691
    • コッペパン
      16/04/22 11:59:54

    >>13689
    ご連絡にご報告まで1ありがとうございました。
    そして、お疲れ様でございました。

    叱責や忠告を受けて、少しはよき方向へ
    進んでいただけるのではと期待しています。


    今もブログでは、本日の共演者との打ち上げは
    仕事のお付き合いだから不謹慎ではないと
    言っているみたいです。

    そうではなくて、災害掲示板しか今の自分に
    できることがないと言って、トップページに
    載せ続けている間くらい、先日の共演者やスタッフ
    との楽しそうな宴会を被災者の目に触れさせない
    くらいの思いやりや配慮があってもいいのではと
    思うのですが。

    受け取り方が歪んでますね。というより未熟な
    人間だから、不謹慎の意味が分からないのでしょうね。

    余談をすみません。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ