市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 13689
    • ホワイトシチュー
      16/04/22 11:41:13

    >>13674
    貴方にお返事して直ぐに、松竹に電話しました
    前回は女性でしたが、今回は男性
    前回のそっくりそのままプラスαと貴方のを読み上げました
    今回は、かなり上のお偉いさんから忠告してほしい旨伝えました
    ともかく切々と訴えました
    これで治らなかったら、次の手使いますね
    ご存知かもしれませんが、前回は…
    9633 [匿名]
    >>9591 さんと
    >>9590 さんへ
    〔ご報告〕
    つい今しがた松竹に電話しました
    《松竹》で検索してもズラリと並んでいて、どこへかけてよいかも解らず、104で聞いて、取り敢えず総務部へ
    内容は
    ☆目潰しピースの件
    ☆競馬の話が多すぎ
    ☆ブログをあの数書く分、稽古しろ
    ☆本番途中のブログのUPは如何なものか
    ☆ブログを始めた当初の目的とかけ離れた内容は意味がない
    etc.
    〔総務部女性のお話し〕
    基本、ファンレター等は番頭さんが預かるので、(苦情も)そちらにと言うことらしいです
    でも私の話の内容は上司に伝えて、上司から番頭さんにお話ししてくださるとお約束して頂きました
    只、本人が改めるかどうかはお約束出来ませんとの事

    逆に解りやすいですよね
    今後も改心せずに変わらぬようでしたら、
    もうこれは救いようが無いと匙を投げるしかないでしょう

    番頭さんに直接話しに行っても良いそうです
    でも上演中だとお忙しいでしょうから、ご挨拶に立っている麻央さんに言うかもしれません
    と言っておきました(それも良いと言われました)

    以上です
    (15/11/24 11:06)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ