暇だから尋ねますが、やはり正月は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/21 17:56:29

    >>52
    早稲田はさ、解説の瀬古で損してると思うわ。

    • 0
    • 13/12/21 17:55:04

    興味無いから見ないね。

    • 0
    • 13/12/21 17:36:09

    見る。
    途中棄権とか繰上げスタートとかのハラハラするシーンが好き。
    あと、なんとなく早稲田が嫌だ。
    山の神だっけ、柏原は今何してるんだろ。

    • 0
    • 13/12/21 16:39:23

    ゴールあたりは去年見に行った
    ひと気のない大手町
    駅伝コースだけは歓声がすごい
    ビルに響く歓声がたまらんよ

    • 0
    • 13/12/21 16:38:01

    興味ない

    • 0
    • 13/12/21 16:32:28

    見ない。陸上の長距離種目は全く興味ない。

    • 0
    • 13/12/21 11:54:41

    見ない。興味ない。

    • 0
    • 13/12/21 11:05:35

    見ない。

    • 0
    • 13/12/21 10:53:28

    見る。
    近いから毎年復路は応援に行く。

    • 0
    • 13/12/21 10:51:38

    見ない。何が面白いかさっぱり。

    • 0
    • 13/12/21 09:24:14

    近所通るから見に行く!

    • 0
    • 13/12/21 09:18:29

    毎年 生で見てる父親が監督してるから

    • 0
    • 13/12/21 09:15:27

    見る 箱根に行って見るよ 兄の息子が出るから

    • 0
    • 13/12/21 09:10:57

    毎年毎年、実家が見てて、何が面白いかさっぱりわからん!って子供の頃から思ってたけど、最近面白いと思いはじめてきた。
    ゆっくりみたいけど、無理だろうかから結果みない。

    • 0
    • 13/12/21 00:14:52

    >>36
    私も!何が楽しいのか分からない。

    • 0
    • 13/12/21 00:12:52

    見ない。興味ない。

    • 0
    • 13/12/21 00:09:48

    見ない

    • 0
    • 13/12/20 23:00:57

    見ないなぁ。
    撮り貯めしているドラマやらを見ると思う。

    • 0
    • 13/12/20 21:48:26

    絶対みない。
    ただ走ってるだけ。基本スポーツ番組嫌い

    • 0
    • 13/12/20 20:58:04

    見たくない。
    が、義実家に行くとついてる。
    走ってるだけのを見て何が面白いの?
    夏もずっと高校野球。
    全く興味ないから苦痛で仕方ない。

    • 0
    • 13/12/20 20:57:27

    見る!箱根駅伝は感動する。
    出身大学出るし♪

    • 0
    • 13/12/20 20:54:52

    鶴見住みだから見に行きます(^-^)

    • 0
    • 13/12/20 20:38:01

    見ない。
    ただ走ってるだけだし。

    • 0
    • 13/12/20 20:31:34

    見ない。
    お正月は志村けんと所ジョージの番組見る。
    ペーパードライバー対決が楽しみ

    • 0
    • 13/12/20 20:25:03

    両親の地元だから毎年見てる。

    • 0
    • 13/12/20 19:54:33

    何で正月早々人が苦しそうに走ってるとこ観たいと思うんだろう
    全く感動しないし興味もわかない
    苦しそうですごく嫌な気分になる
    物心ついたときから不思議でしょうがない

    • 0
    • 13/12/20 19:45:44

    私は興味ないんだけどね、帰省先の旦那実家で毎年義父が見るんだわ。
    めちゃめちゃ熱く応援してる隣で居心地悪い思いしてます。

    • 0
    • 13/12/20 19:36:58

    見たことない
    戦うお正月を見ている
    どん臭い運転を見ながら爆笑している

    • 0
    • 13/12/20 19:18:18

    見たい。でも、旦那が見せてくれない。

    • 0
    • 13/12/20 19:15:39

    みない アニマックスやディズニーチャンネルと撮りためたやつ見るよ

    • 0
    • 13/12/20 19:12:49

    ニューイヤー駅伝は??

    • 0
    • 13/12/20 18:54:41

    見ない。
    スポーツ全般、自分がするなら楽しいけど他人のを見たり応援するのはどうも面白いと感じない。

    • 0
    • 13/12/20 18:38:52

    見るだろうね。2日3日と両方の実家に行くし。

    • 0
    • 13/12/20 18:37:30

    >>16ダイジェストUPされるそういう場面しか知らない人のコメントみたいだねW


    優勝争いと、シード権争いを楽しみに見ていますよ~。
    マラソンじゃねーし
    (´ヘ`;)

    • 0
    • 13/12/20 18:35:16

    息子がいるから男の子が頑張ってる姿を見るとつい応援しちゃう

    そこまでの努力とかすごいなって思う

    息子に重ねてというわけではないけど、親になってからつい見てしまうようになった

    お笑い番組が好きではないから、なんとなく見る

    • 0
    • 13/12/20 18:24:50

    一回も見たことないし興味ないし、これから見るつもりもない。見る人ってスポーツ好きな人じゃないのかな?私スポーツ嫌いだし苦手。

    • 0
    • 13/12/20 15:52:48

    マラソン興味ねー

    • 0
    • 13/12/20 15:28:44

    見ない
    でも、後でニュースみて感動する

    • 0
    • 13/12/20 15:27:31

    >>14
    脱水症状になって、フラフラしてるのに走り続けて、監督が止めようと近づくと、あっち行けって手で追い払うも、やっぱり限界で監督や仲間に支えられリタイアになり、泣き崩れる…そういうしょっぱいのを楽しみにしてる。

    • 0
    • 13/12/20 15:21:27

    年寄りはおもしろいねってみてるよね
    走ってるの見るだけなんてつまらん
    誰か面白い理由教えてー

    • 0
    • 13/12/20 15:20:53

    見る人に聞きたいんだけど、何が楽しくて見るの?

    • 0
    • 13/12/20 15:15:58

    いんや仕事だ。

    • 0
    • 13/12/20 15:14:24

    >>9
    んだんだ。

    • 0
    • 13/12/20 15:13:18

    見ないよ。興味ない。

    • 0
    • 13/12/20 15:12:38

    観ないよ。

    • 0
    • 13/12/20 15:10:17

    走ってる人みても何も面白くない

    • 0
    • 13/12/20 14:19:15

    見ないよ。
    、駅伝は飽きる。

    • 0
    • 13/12/20 14:17:38

    2区が近いから見に行くよ。

    • 0
    • 13/12/20 14:16:28

    >>4んー。
    旦那んとこのジイちゃんが毎年観るから、コタツで一緒に応援してる。
    毎年、一位しか応援しない。

    • 0
    • 13/12/20 14:16:07

    見る。必ず見る!

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ