【駄情報】果物、好き?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/12/19 09:13:11

<< 太りやすい果物 >>

① ブドウ
小さな房一つに140kcalで、果物の中でもカロリーが高い。特に、巨峰は一般のぶどうのカロリー三倍。
② メロン
小さなのメロン一つが300kcal、薄く切った一切れが38kcal。甘い果汁に糖分がたくさん含有されて、特に夜食べるのは禁物だ。
③ バナナ
糖尿患者が、血糖数値を高めるためによく使われるほど、GIが高い。カロリーも一つで100kcal。
④ スイカ
「砂糖のようなスイカ」という言葉は事実。それほど糖度が高い。吸収も早くて、たくさん食べてもすぐお腹がすくから、食事代用には良くない。大きな一切れは50kcal。
⑤ 真桑瓜
半分に35kcal程度で、カロリーは高くないが、GIが高い。種の部分は食べないこと。
⑥ みかん
-中間の大きさ一つに62kcal、 GIも高くて太りやすい代表的な果物だ。

<< やせる果物 >>

① グレープフルーツ
-とても大きなもの一つで100kcal。ビタミンが豊富で健康にも良い。
② アオリ
-中間の大きさ一つに120kcal。特に青いりんごは糖度が低くてダイエットに良い。朝食べるりんごは、胃液分泌を促進して消化を助ける。
③ キウイ
-キウイ小で30kcal。GIも低くて太る心配なし。ビタミンと纎維質が豊富で便秘にも良い。
④ 柿
- さカリウムがたくさん含有されて特に下体肥満に良い。中間大一つで100kcal。
⑤ トマト
チェリートマト30個に40kcalしかならない。お腹一杯食べても負担にならない果物。
⑥ 梨
-一切れに25kcalで、大きさに比べてカロリーが少ない。纎維質が豊富で腸の調子が悪い時に梨汁を食べれば良い。

失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/03/07 01:26:44

    果物ってこれだけじゃないよね(笑)

    • 0
    • 14/03/06 20:59:11

    >>25
    青りんごの略じゃない?

    • 0
    • 14/03/06 20:57:15

    アオリってなんだい?

    • 0
    • 13/12/20 01:43:57

    生活が金銭的に苦しいと、果物コーナーはスルーとなり、果物には手が届かない。
    多少余裕がある時に売り場で立ち止まる。

    • 0
    • 13/12/20 01:36:04

    まぁ、スナック菓子や洋菓子に比べたらカロリー低いし満足感あるから気にしな~い。
    太るほど食べないしね。

    果物の定義って、木になる物なんだって…
    だからイチゴは果物ではなく野菜扱いなんだってさ。

    • 0
    • 13/12/20 01:20:49

    小さい頃は果物大好きだだったのに、今はあまり好きじゃなくなっちゃったから自分では買わなくなったけど、これから買うなら痩せる果物にしよう。

    とてもいい勉強になりました!

    • 0
    • No.
    • 21
    • 果実好き~

    • 13/12/20 01:15:08

    巨峰大好物だったけど知らなかった!

    巨峰、メロンは何でも、幸水(梨)、スイカ、柿、イチゴ、桃が好きだけど子供も旦那も食べないからあまり買わなくなった。

    • 0
    • 13/12/20 00:51:21

    >>11
    いんや、とまとはフルーツだ

    • 0
    • 13/12/19 12:11:34

    グレープフルーツとキウイとブルーベリー食べてる。痩せたいし目が悪いから。

    • 0
    • 13/12/19 11:45:02

    梨汁wwww

    • 0
    • 13/12/19 11:43:25

    果物大嫌い。

    • 0
    • 13/12/19 11:41:24

    ぶしゃー

    • 0
    • 13/12/19 09:58:23

    梨汁ww

    • 0
    • 13/12/19 09:57:47

    スナック菓子食べるより健康的だと思うけど

    • 0
    • 13/12/19 09:56:22

    どれも好きだけど、貧乏だから毎日食べないしなぁ…

    • 0
    • 13/12/19 09:25:52

    青リンゴ?


    なんでも程々に。

    • 0
    • 13/12/19 09:25:10

    >>2
    んだ、野菜だ

    • 0
    • 13/12/19 09:25:02

    >>7はい、コピペです(´ω`;)
    よく読んだら誤字がありますね。
    確認不足でした。

    • 0
    • 13/12/19 09:24:14

    ぶどう、メロン、スイカ、みかん大好きだわ。グレープフルーツと梨も好きだけど。
    痩せない訳ね

    • 0
    • 13/12/19 09:23:11

    >>5
    クソワロw

    • 0
    • 13/12/19 09:22:01

    コピペなんだろうけど、誤字多いね

    • 0
    • 13/12/19 09:20:09

    マクワウリなんて食べたことない。
    まあ、なんでも食べ過ぎはよくないさ。

    • 0
    • 13/12/19 09:19:18

    アオリイカ?

    • 0
    • 13/12/19 09:17:40

    アオリ(笑)

    • 0
    • 13/12/19 09:16:02

    スイカの下はなに?

    • 0
    • 13/12/19 09:15:18

    トマト野菜だよね

    • 0
    • 13/12/19 09:14:19

    なーんも食わんとき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ