浜崎あゆみ婚約者御披露目

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/12/16 19:48:20

今月12日に米ロサンゼルスで医科大学院に通う10歳年下の米国人男性(25)と婚約した
歌手の浜崎あゆみ(35)が16日、フィアンセと一緒に成田空港に帰国した。

 2人とも黒のサングラスをかけ、手をつないで姿を現した。
あゆは黒ずくめ、男性はスキンヘッド、黒のジャケットにチェックのシャツ、グレーのネクタイ姿。
報道陣の「おめでとうございます」という問い掛けに、2人とも「ありがとうございます」と答えた。
男性は日本語を話した。時に見つめ合い、何やら英語で話し合い、手はずっと握られたままだった。

 お相手はカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に通う医師の卵。
「頭がよくて聡明(そうめい)な人。一緒にいると安心できるのでは」とは関係者。
今年の正月休みに友人の紹介で知り合い、春ごろに交際開始。
全国ツアー中の休暇となった6月には、バリ島へ旅行に出かけている。

 2011年の元日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(33)と
米ラスベガスで結婚するも、昨年1月に離婚。当時の結婚の手続きに不備があったため、
戸籍上は未婚。今回は間違いがないようにと、米国で正式な婚約の手続きをした。
これにより婚約者ビザが発行され、結婚すれば米国永住権を得る。

 大みそかのNHK紅白歌合戦や恒例の年越し公演などを
控えての帰国。あゆ本人の口から報告があるのか、注目される。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/30 10:31:56

    婚約者って名前非公表なの?
    バンバン顔出してんのに変なのw

    • 0
    • 14/01/29 20:25:07

    白人コンプレックスの金髪オバチャンwww

    • 0
    • 14/01/29 20:06:56

    産後ですか?っていうくらい太ったね。見てて痛々しい。。。

    • 0
    • 14/01/29 20:04:53

    今日、テレビで観たとき一瞬誰かわからなかった。
    アユふけたなー。
    それとも整形?
    彼氏、海老蔵似てないし(笑)

    • 0
    • 14/01/29 14:40:11

    妊婦さん?ってくらいポヨポヨしてた。

    • 0
    • 14/01/29 14:34:08

    あのドレス似合ってないねー。
    てか、太ったよね?

    • 0
    • 14/01/29 14:12:16

    婚約した頃、彼は一般人だからそっとしておいて欲しいって言ってなかったっけ?
    でも何がある度に出てきて変なの。
    しかも、ちんちくりんだからドレス合ってないし。
    あれは背が高くて、スタイル良い人が着ないと駄目だよ。

    • 0
    • 14/01/29 14:07:34

    そきてあのドレス!
    腕もダルダルなのに、あんな場に出ることがすごい!

    • 0
    • 14/01/29 12:20:46

    海外でのイベントに、日本の代表ヅラして出ないで~。

    • 0
    • 14/01/29 11:45:40

    まだ婚約者でしょ?
    そんなお披露目したいなら責任もって入籍しなさいな。

    っていうか医学生なんだから勉強してろ。大した医師にはならないんだろうな。

    • 0
    • 14/01/29 06:45:39

    何で婚約者と出る必要があるの?
    ホントみっともない

    • 0
    • 13/12/23 14:08:18

    んー。
    お金は困らないくらい稼いだだろうし、いいなー!

    • 0
    • 13/12/23 11:12:05

    >>159怖すぎるね(┳◇┳)

    • 0
    • 13/12/21 18:51:50

    芸能記者も年末恒例ってテレビで言ってたわw

    • 0
    • 13/12/21 18:32:33

    新曲出す度にこれかよ...
    毎年恒例年末の空港劇
    このニュースの直後に餃子の王将ニュース。
    世間では後者の方が話題になっている
    なんという不運なタイミング

    • 0
    • 13/12/21 18:07:30

    大して話題にもならないのに手法が気持ち悪い。
    前の未婚なのに旦那って言い張ってた時の新聞並べてピースしてる写真はもっときもちわるかった。

    • 0
    • 13/12/21 08:38:45

    >>159
    怖いね…

    • 0
    • 13/12/21 08:09:29

    さほど話題にならなかったね

    なんで?

    • 0
    • 13/12/20 15:00:55

    浜崎ファン、本当に頭おかしい(笑)
    気持ち悪い!

    あるコミュの信者コメント

    【あゆがマニーと別れて日本に戻ってから、日本は大地震が起こっていません。
    これは、「あゆの力」ではないでしょうか。
    今の日本で一番影響力のある人物であり、声量もすごくあります。
    あゆが必死に祈りを捧げながら歌うと、大地が共鳴し、言霊が地平を駆け巡って、平和が訪れます。
    日本に何千万人といるあゆファンが、あゆと同じ気持ちで祈りを捧げる。これが、「あゆの力」です!】

    浜崎宗教団体になったんだね(笑)

    • 0
    • 13/12/20 14:35:51

    >>157
    だよね!ただのハゲだよね笑

    • 0
    • 13/12/20 14:29:05

    ハピクルで歴代彼氏との空港ツーショット写真出てたけど、今の彼氏あえて坊主にしてるっぽいけど、前頭キテるよね。

    • 0
    • 13/12/18 22:24:54

    あゆはTwitterで、婚約報道に対して即時に報道されたことを驚いたが、芸能ジャーナリストの片岡亮氏によると「完全な出来レースだった」という。

    「いかにもマスコミがあゆの動きをキャッチしたような対応ですが、婚約者について自ら会員制サイトで明かした直後、到着の便名がワイドショーやスポーツ紙記者などに連絡されていました。追われているんじゃなく、追わせた形」(片岡氏)

     確かに成田空港では報道陣の問いかけに終始、うれしそうな表情を見せ、相手男性も記者たちが待ち構えているのを分かっていたように、戸惑うそぶりもなかった。

    「相手は一般人なので、本気で隠そうと思えば極秘で帰ってくることはいくらでもできますからね。ワイドショーやスポーツ紙のような日頃、張り込みなどをほとんど行わないメジャー媒体だけが待ち構えていたのは、まさにあゆ側のプロモーション。時期的に見て、25日発売の新曲の宣伝効果を狙ったんでしょう」(同)

     相手男性は芸能記者の間では顔なじみの人物で、以前からあゆのライブなどにスタッフのひとりとして帯同しており、ロス滞在時は通訳としても同行。医大生ではあるが、一方で海外コーディネイターとして活動していた。記者の前で2人は英語で会話していたが、男性は日本語も話せる。ライブに帯同していたときも、あゆとは日本語で会話しているのも目撃されており、これもあゆ側の“演出”だったようだ。

     ただ、私生活の切り売りで新曲のプロモーションをしなければならない現状は、むしろ人気凋落を物語る事実でもある。

    「6年前、長瀬智也と手をつないで帰国したときも実は演出だったんですが、事情が違いました。別の米国人男性との破局を表にしたくない事務所の戦略で、当時すでに別れていた長瀬に来てもらった。いわゆるゴシップ封じだったんですが、今回は新曲の宣伝。売れる自信があれば、そんなことはする必要がないもの」(同)

     実際、あゆは前回3年前のシングル「L」(avex trax)がチャートでこそ1位だったが、期待したほど売れず、デビュー曲を除くとセールスはワースト1位という惨敗で、3曲連続10万枚に到達しなかった。今回、セールスが悪ければ、いよいよ人気凋落を決定付けてしまうものではある。右肩下がりの中で、婚約者を担ぎ出してまでのアピールに効果があればよいのだが。

    • 0
    • 13/12/18 19:57:57

    ダンサーの元彼は男同士でラブシーンやってるし…
    変なのばかりだね

    • 0
    • 13/12/18 19:50:58

    年末のあゆのパフォーマンス見たら彼氏引かないかな
    あのダンスは辞めたほうがいい

    • 0
    • 13/12/18 19:49:51

    >>150
    前の配管工のが馬鹿扱いされたから学歴重視で面接したんじゃない?

    • 0
    • 13/12/18 19:48:45

    >>136
    ツイッターで載せた画像だよね。それ見て引いた。

    • 0
    • 13/12/18 19:46:26

    >>143
    英語喋れないよ
    片言でジェスチャーして何とか会話する感じ

    • 0
    • 13/12/18 19:42:05

    >>148
    学費は親が払ってるんじゃないの?今回の人はかっこいくないね。

    • 0
    • 13/12/18 18:18:44

    ◯◯選手ってピカルでやってたバブル時代の人達の言葉みたい。選手って何よ(笑)何の選手よ。

    • 0
    • 13/12/18 14:47:20

    最低でも3年は学費の面倒みるのか
    浜崎って今でも稼ぎがあるんだねー

    来年の空港芸は赤ちゃんと一緒かな

    • 0
    • 13/12/18 14:01:35

    キーワードが面白い(笑)

    • 0
    • 13/12/18 13:59:44

    今年の漢字みたいに今年の旦那って毎年空港に現れそう

    • 0
    • 13/12/18 10:08:18

    >>104
    結婚までパフォーマンスに見える。

    • 0
    • 13/12/18 10:02:47

    >>141
    やってたね~(笑)

    • 0
    • 13/12/18 09:44:02

    >>130英語で会話してたみたいよ

    • 0
    • 13/12/18 08:01:19

    >>127海老蔵選手、巻き添えスマヌ!

    さむっ

    • 0
    • 13/12/18 07:20:32

    >>112長瀬ともこれやってる

    • 0
    • 13/12/18 06:39:20

    >>136
    ダサっ…

    • 0
    • 13/12/18 06:29:19

    >>136
    うける

    • 0
    • 13/12/18 02:42:30

    今時、あゆの結婚で驚く人、少ないと思う。
    滑稽でしらける。
    結婚=離婚って浮かぶ。

    • 0
    • 13/12/18 00:50:51

    >>136
    うけるー


    今回の相手は頭良い人みたいだから婚約破綻になったら面白いのになぁ。

    • 0
    • 13/12/18 00:41:40

    これ、覚えてる?
    前の結婚の時にあゆがUPした画像。
    誰かが作ったのかと思ったら本人だったから寒気した。

    • 0
    • 13/12/18 00:24:38

    >>134
    今のハゲは日本語話せるんじゃなかった?

    • 0
    • 13/12/17 23:50:41

    >>133前の彼はしゃべれないから別れたんだよね?

    • 0
    • 13/12/17 23:48:03

    >>130
    語学習得には外人と恋人になるのが1番ってくらいだし多少は喋れると思うけどねー。
    家も何カ所かあるんだし。

    • 0
    • 13/12/17 23:27:13

    >>131

    ホントホント…
    おばちゃんが無理して若ぶってる感がイタイww
    でも古い…みたいなw

    • 0
    • 13/12/17 23:23:53

    選手とか『すまぬ!』とか『ワンツーワンツー』とか。
    ブログといえ文章もここまでに痛々しいとわ。

    • 0
    • 13/12/17 23:14:38

    英語しゃべれないんだよね?

    しゃべれないのにアメリカ住みたいとか結婚とかあほみたいだな

    • 0
    • 13/12/17 22:55:59

    長瀬とだったら周りも盛り上がったのにねー

    • 0
    • 13/12/17 22:53:53

    相手、ゲイっぽいけど...
    話題作りのために偽装結婚とか?

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ