【荒らし禁】姑がエホバの証人です…【エホバの方いますか?】

  • なんでも
    • 69
    • あさみ
      05/07/22 22:47:25

    私の兄はエホバの証人です&#x{11:F995};昔は私も一緒に勉強していたのですが、中学でグレてやめてしまいました&#x{11:F9A5};でもそんな私をいやな顔一つせず暖かく迎えてくれるのがエホバの証人です&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};彼らは続に言う宗教みたいな堅苦しい感じはなく、みんなでバーベキューをしたり、レクリエーションをしたり、一般の方達と普段は変わりはありませんよ&#x{11:F995};むしろ親切で常識ある人たちばかりです&#x{11:F99B};主さんの姑さんもきっと普通にいつもどおりの主さんのままを見せて接すればぎくしゃくはなくなるんぢゃないかな&#x{11:F9A8};主さんを非難したり傷つけたり、ムリに勉強をすすめたりは絶対しないと思います&#x{11:F995};兄はひょうきんで天然ですがうちのチビとも普通のにぃにと変わらなく遊んだりしちくれてやさしいですよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};道であったときも皆さん笑顔でチビの成長を喜んで可愛がってくれる&#x{11:F994};そんな温かさのある人たちの集まりだと私は思います&#x{11:F99B};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ