「オネガイシマス」養護施設前に赤ちゃん置き去り - 金沢

  • ニュース全般
    • 42
    • 匿名
      13/12/11 10:28:09

    >>37
    赤ちゃんポストが増えたら可哀想な子供が増えるって言うけどポストが増えたくらいで捨てるような親の所にいない方がいい。
    普通の親はどんなにポストが増えたって捨てようなんて思わないから関係ないんだし。
    他人事でも何でも赤ちゃんが暖かくて安全な所で保護された方がいい。
    命の重みが薄れるってなんで?
    ポストがあるくらいで命の重みを薄く感じる人って極一部の親になる資格のない人達だけでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ