「オネガイシマス」養護施設前に赤ちゃん置き去り - 金沢

  • ニュース全般
    • 37
    • 匿名
      13/12/10 22:28:59

    私も>>15に同意だわ。
    なんで生んだのよ。子どもがこれからどんな思いを抱いて生きていくと思ってんの。

    はじめの方のレスに、全国に赤ちゃんポストを~って書いてる人がいたけど、そんなことしたら可哀想な子どもが増えるだけ。命の重みが逆に薄れてしまうんじゃないかと思う。
    産んでころされるよりはマシだなんて所詮他人事。絶対に堕胎しろなんて言わないけどさ、選択肢があるにも関わらず産むだけ産んで、自分は何も責任を果たさないなんて子ども自身にしてみれば産まれてこなきゃよかったってそりゃなるよ。
    許されることじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ