切り替えるには? ※長文 へのコメント(No.62

  • No.60 匿名

    13/12/10 09:57:21

    >>52
    ごめんね。
    相談しといて悪いけど、私の気持ち分かってくれる人が全くいなくて凹んでしまった。
    皆は、そんな状況で一切祝福ムードなくても仕方がないって割りきれるんだもんね。
    私も前向きたい。割りきりたい。

    割りきりたいよ。
    でもどうやって?
    産まれた直後の写真見れば、あぁこのあと義母が…ってなっちゃう。
    時間が解決してくれるもの?
    それとも無理に忘れる努力すべき?

  • No.62 匿名

    13/12/10 10:09:04

    >>60皆ぬしの気持ちもわかるけど、ここにいる殆どが母親だから義母の気持ちが痛いほど分かるんだよ?

    義母だって孫が産まれて可愛いから病院来たけど、産まれた赤ちゃんを見て、息子と重なって思わず口走ったんじゃないの?って事

    主は、まだ一人目で産んだばかりだから分からないと思うけど、ある程度大きくなって自分の子が生死にさめようって、考えたらわかると、思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。