裸の写真ばらまく」元交際女性にリベンジポルノ 容疑の30歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/12/07 19:21:17

産経新聞 12月7日(土)18時37分配信

 元交際相手の女性を「交際を続けなければ裸の写真をばらまく」などと脅したとして、警視庁青梅署ハ7日、強要未遂の疑いで、東京都青梅市沢井、無職、坂本龍馬容疑者(30)を逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は11月29日~12月4日にかけ、4回に渡って元交際相手の都内の30代女性に「交際を継続しないと交際中に撮影した裸の写真や動画をばらまく」などと携帯電話のメールを送信し、脅したとしている。

 女性が11月29日に坂本容疑者に別れ話を切り出したところ、写真や動画を添付したメールを送ってきたという。女性は12月6日に同署に被害届を提出していた。

 被害者の写真を悪用し、脅す犯行は「リベンジポルノ」といわれており、警視庁で詳しく調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/08 23:21:36

    >>36ね!!!そっちにもびっくりした(笑)

    • 0
    • 13/12/08 23:09:26

    あら、親が離婚して名字が坂本に変わったのね。

    • 0
    • 13/12/08 13:27:40

    ニュースで「坂本龍馬(30)」って観たとき本当に白米吹いた。

    • 0
    • 13/12/08 12:46:17

    昨日BSで龍馬伝みたから、福山バージョンで想像してしまったわ。

    • 0
    • 13/12/08 12:41:30

    皆のせいで、仁の坂本龍馬で脳内再生されたわww
    アダルト画像ちゅーのをばらまくぜょっ!て来たら恐怖半減するわ。

    • 0
    • 13/12/08 12:39:44

    この男はクズだけど、女もアホすぎる。
    しかし名前凄いな(笑)

    • 0
    • 13/12/08 12:32:50

    >>25想像したらウケる

    • 0
    • 13/12/08 11:42:00

    >>28だよね。ずっと周りから言われてきただろうし。

    • 0
    • 13/12/07 23:08:17

    みんな名前に食いつき過ぎ!

    そんな私も二度見して爆笑!

    リベンジポルノはいかんぜよ!

    • 0
    • 13/12/07 23:00:34

    親がふざけた名前つけたせいで歪んだ大人になってしまったのね

    • 0
    • 13/12/07 22:57:16

    名前負けの見本

    • 0
    • 13/12/07 22:48:40

    お~い 龍馬

    • 0
    • 13/12/07 22:46:07

    女性が被害届を出しに行った時、署員の人達も
    「相手の男性の名前は?」
    「坂本龍馬です。」
    「君ふざけてんのかね?」
    みたいになったかな(笑)

    • 0
    • 13/12/07 22:00:26

    リベンジポルノはいかんぜよ

    • 0
    • 13/12/07 21:58:22

    星飛雄馬が同級生にいるんだけどさ、やっぱり名字が同じだとつけたくなるのかねww

    • 0
    • 13/12/07 21:51:53

    でもさー、坂本龍太とかだったら、惜しいwとかって、それはそれでまた話題にされるよねきっと。

    • 0
    • 13/12/07 21:49:19

    こんなかたちで有名になるなんてねぇ

    • 0
    • 20
    • ′3`)フレドリック・マコヴィッキィ
    • 13/12/07 20:51:45

    >>18(´・ω・`)絶対こういうレスあるだろうなと注意してスクロールしたけど、いざ見たら鼻水出た(笑)

    • 0
    • 13/12/07 20:29:56

    名前負け笑。
    素敵な名前がもったいないわ。

    • 0
    • 13/12/07 20:18:48

    しゃしんーばらまくぜよ

    • 0
    • 13/12/07 20:07:56

    性格うんぬんもあるだろうけど、まずこんな名前の男とは付き合いたくないわ。親もドキュだろうし。

    • 0
    • 13/12/07 20:07:54

    名前うけるw

    てか写真撮らせる(送る?)女も糞だな。

    • 0
    • 13/12/07 20:03:04

    親もウケ狙いで名付けたんだろうな

    • 0
    • 14
    • 名前2度見仲間
    • 13/12/07 19:42:26

    が、いっぱいいるね。

    • 0
    • 13/12/07 19:40:42

    私も名前2度見しちゃった(笑)

    • 0
    • 13/12/07 19:39:17

    こんな名前つける親はバカだわ。

    • 0
    • 13/12/07 19:36:23

    名前が衝撃的で事件内容が入ってこない(笑)

    • 0
    • 13/12/07 19:30:53

    これ本名!?
    名前が衝撃すぎるwww

    • 0
    • 13/12/07 19:29:59

    >>2
    同じく二度見して吹いた(笑)

    • 0
    • 13/12/07 19:26:51

    坂本龍馬!!

    • 0
    • 13/12/07 19:25:59

    名前負け代表みたいになっちゃったね

    • 0
    • 13/12/07 19:25:57

    >>1吹いた

    • 0
    • 13/12/07 19:25:17

    坂本龍馬、名前負けだね、偉人の名前つけて親バカ、屑に育てて

    • 0
    • 13/12/07 19:25:10

    龍馬さんwww

    • 0
    • 13/12/07 19:24:52

    名前にビックリ。

    • 0
    • 13/12/07 19:24:37

    >>1
    二度見しちゃったわ www
    名前負けもいいとこ!!

    • 0
    • 13/12/07 19:23:24

    容疑者の名前で吹いたW

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ