救急搬送先で妊婦死亡、遺族が都と診療所を提訴

  • ニュース全般
    • 72
    • 匿名
      13/12/04 23:30:39

    そもそも疑問なのは、救急車呼ばないといけないぐらいの動けない痛みだったとして、妊娠してたら絶対エコーして産婦人科に見てもらうはずだけどなんで胃腸??
    私も妊娠初期に腹痛になって夜間救急外来やってる総合病院に夫が電話してくれてタクシーで行ったよ。救急車呼ぶのは悪いと思ったし、タクシーアプリですぐタクれたし。産婦人科医にエコーしてもらって維持費なしで深夜に夫と帰宅した。
    長々自分語りすみません。この人も自分でタクシーで産婦人科行けば助かってたかもねと思ってしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ