モヤモヤ…

匿名

匿名

13/12/02 19:46:54

登場人物
親友A、県内ママサーのB、Cです。

元々主だけがママサーに入ってて、親友Aをママサーで仲良かったBに紹介しました。AとCは元から多少面識会ったみたい。それが一年くらい前の話。
ここ半年くらいはAよりB.Cと遊ぶ事多くてAとはメールするくらいだったんだけど、ある日いきなりAが主にB.Cが主の事色々言ってるよ!と教えてくれました。B.CはAの悪口を主に言ってきてたので、B.Cと疎遠したくてアド変してSNSも初期化しました。三日後くらいにいきなりSNSでBから大量に画像送られてきました。その画像はA.B.C三人のグルチャのスクショで主の悪口を言い合ってました。BにAは主にうちらが悪者って言ってるみたいだけど実際はAも主の悪口言ってるよ。なのになんでうちらだけ縁切ってAだけと仲良くしてるの?おかしくない?と言われました。
Aに画像送ってどうなってるん?おかしいやろ!と半切れでメールしたらAからすぐ電話来て、B.Cと仲良くなりたいから2人に好かれるように一緒になってつるんでたけど本心じゃない、B.Cとは縁きるからこれからも友達でいたい、お願いしますと謝られたので許しました。
丸くおさまったかと思った3日後、またBから電話来て、あのさー、Aと仲直りしたの?Aは主にはうちらと縁きるからって言ってるけど、うちらには主と縁切る、2人のことチクってごめんって言ってきてるんだけど?と言われました。
Aに電話したら、そんなこと言ってない!B.Cが明日家行くから謝れって言われてる!助けて、と言われました。
次の日本当に来たらしく、私は家が遠かったので行けませんでした。だから電話で話したら、Bはいきなりうち主にAの話言ってないし!意味わかんない!嘘つき!といきなり言い出して、結局A.B.C三人は主が悪いってことで和解して仲直りしたみたいです。
ママサーメンバーにもBが主が嘘ついてうちらをはめたとかなんとか広めました。結局主だけが除け者になりました。
モヤモヤする…私は何もしてないのに何でこんな目に遭うんだろ。子供も遊ぶ友達いなくなってし、児童館もプレイルームもママサーのやつらいるから行けなくなったし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.17 匿名

    13/12/02 21:12:56

    面倒くさ…そんな友達いらないわ。

  • No.16 匿名

    13/12/02 21:11:18

    持ち家なら仕方ないね。
    児童館とかは諦めて、他で気の合う友達見つけて遊ぶしかないねー。
    ま、こんな揉め事なるくらいならボッチのが気楽かもね。

  • No.15 頑張って読んだ

    13/12/02 21:11:07

    女は何歳になっても揉めるよ。
    幼稚園に入ってからも仕事始めても。

    付かず離れずの距離が一番。

    自分が正しいと思うなら何も言わず黙ってた方がいいよ。
    いずれ分かってもらえるから。

  • No.14 匿名

    13/12/02 21:08:31

    何目的かはわからないですが、B.Cは相当主を嫌ってるみたいです。スクショ見た限りでは大半が僻み妬みだと思います。Aはわかりません。ただB.Cに流されてるだけなのか、本当に主を嫌ってたのか…

  • No.13 匿名

    13/12/02 21:05:08

    引っ越したいんですが、家を建ててしまったので引っ越せません…
    全員大人で子供もいます。Aは同級生だけどBは3個上、Cに関しては5つ上で26です。子供いる母親のやることではないですよね。
    誰かの悪口でしか共感できない、人の粗探しで楽しんでるグループなんていつかまた揉め事起きますよね。

  • 広告
  • No.12 匿名

    13/12/02 20:11:47

    今は主さんだけが悪者になってるけど
    そのうちABCの中でもトラブルがありそう‥
    そう仲良しは続かないと思うよ!

  • No.11 匿名

    13/12/02 20:06:12

    頑張って読んだよ。これ本当の話?なんの為にやってるんだろう皆。

  • No.10 匿名

    13/12/02 20:00:45

    あー読むの疲れたよ。
    やっぱり何となく距離を置いて疎遠かな!

  • No.9 匿名

    13/12/02 19:57:02

    AもBも大人なんだよね?理解できないわ。
    主の周りにはもっとまともな人はいないのかな?

  • No.8 匿名

    13/12/02 19:55:27

    引っ越したら?

  • No.7 匿名

    13/12/02 19:54:23

    グルチャで悪口とかまさに中学生ですね。そんな人達と付き合ってても得ないので疎遠になったのはいいんですが、謝罪しないこと、周りにベラベラ嘘広めてる事にイライラします。

  • No.6 匿名

    13/12/02 19:52:40

    よくわかんないからみんな疎遠でいいよ面倒くさい

  • No.5 匿名

    13/12/02 19:52:17

    すみません、愚痴日記のようなものです。どうにもこうにもイライラが収まり切らなくてついトピ立ててしまいました。思い出しただけでイライラしてきます。

  • No.4

    13/12/02 19:51:19

    中学生みたいだね(笑)

  • No.3 匿名

    13/12/02 19:50:56

    日記?

  • No.2 匿名

    13/12/02 19:50:41

    A→キッス
    B→ペッティング
    C→セークスッ!!

  • No.1 匿名

    13/12/02 19:50:21

    もう一回読んでみるからちょっと待ってて。

1件~17件 ( 全17件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。