デヴィ夫人が小島瑠璃子にブチギレなんだけどww

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/12/02 06:09:30

さんま・くりぃむの芸能人(秘)個人情報グランプリで特技(ポールダンス)を披露したデヴィ夫人。
自分が優勝出来なかったのがよほど悔しかったらしく、急遽審査委員長に選ばれた小島瑠璃子に恨み節ww ブログでブチギレた(現在は削除済み)

以下ブログ原文

いよいよ特技の審査をする時に”事件”が起きたのです。
特技の出場者は各自衣装替えや準備でスタジオを離れていました。 
次々と芸を披露する出場者に対しひな段に座っていたR.Kは得意気に 意見をいいはじめました。
さんまさんとくりぃむさんを差し置いてです。

それを面白くとったさんまさんが「お前は審査委員長みたいだな」と言いました。
いい気になったR.Kはさんまさんに振られるままコメントを続けました。
大トリの私のポールダンスが万雷の拍手(?)と共に終わった時、さんまさんが、彼女に「夫人とSさん、どちらが優勝か」という場の流れを作っていました。

更に彼は、「これまでの ”さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ”では、Sさんが おかしな腹話術で7連覇していたところ、デヴィ夫人が8連覇を抑え、ポールダンスで2連覇しているんだよ」と教えてあげていました。

ところが R.Kの口から出たのは全く違う方の名前でした。
裏ではグランプリとされた方がうろたえたのか 恐縮したのか「それはいけない」と壁を叩きながらわめいていました。
私達出場者が席に戻るとマルシアさんと朝加真由美さんが「スゴイ!!」といって拍手で迎えて下さいました。
グランプリをもらってしまった方はフロアに手をつき土下座して 私に謝る始末。

私は「これはバラエティなのでそんなことしないでください」と言いました。

さんまさんはすかさず私に「僕たち(くりぃむと)は夫人が優勝すると思っていたんですけど今のお気持ちは?」と聞かれ、私は「3連覇を獲れなくて、忙しい最中 大変な思いをして練習を重ねてきたのでやる気 失くしました」と正直に答えました。
控室に戻ると、私と一緒に何回もレッスンにご一緒したスタッフの方々が思いもよらぬ事態になって頭を抱えているのでした。
”難しい「テイクバック」の次は 「〇〇」を、 衣装はこんな風に~”と、4連覇に向けての 打ち合わせもすでに進んでいたというのに、R.Kの思慮の無さのために全て台無しとなりました。
先生も含めて私達の10か月の努力は水の泡と消えました。
私を特訓してくださった未宗 麗子先生にも今後の番組計画を立てて下さっていたスタッフにも気の毒な気持ちになりました。

こういう番狂わせも あるのですね

張りつめていた気持ちが一挙に失せて空虚な気持ちになりました。

●R.K→小島瑠璃子
●Sさん→五月みどり
●優勝→アニマル浜口

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/15 16:35:40

    デヴィの今回の発言でホリプロがかなり怒ってるみたいだねホリプロ全タレントをデヴィで共演NGにするとか言ってるらしいね。
    まぁ週刊誌ネタだしホントかは解らないけど

    • 0
    • 13/12/15 16:30:21

    >>72見て、たけど本当は心から思ってなさそうだったよ。
    謝る途中ギャハハーとうるさい笑いになってたし。小島腹黒いからしかたない。

    • 0
    • 13/12/15 15:49:21

    >>74
    できるかわからない連覇なのに、すでに次に向けて動いてたって、デキレースでしたーって自爆してるよね(笑)バカだねー、このおばさん。この番組見てないけど、るりるりは裏で動かされたのかなー?

    • 0
    • 13/12/15 15:41:50

    自分が優勝するって最初から決まってたみたいな。やらせとかで大変なんだよテレビ界は。とりかたによっては4連覇にむけて最初から決まってたみたいに聞こえる…

    • 0
    • 13/12/15 15:40:22

    >>72ありがとう

    番組台無しにした。ってデヴィの発言&行動の方が番組台無しにしたわ
    ブログでネチネチと小さい奴だね

    • 0
    • 13/12/15 15:27:36

     共演番組での“判定”を巡ってタレントのデヴィ夫人からブログで
    批判を受けていたタレントの小島瑠璃子が、15日放送のフジテレビ系
    『THE MANZAI 2013 決勝直前SP』(午後1:00)に生出演し、本人に向けて
    「いろいろ本当にすみませんでした」と謝罪した。

     小島は、先月30日に放送された同局の特番でデヴィ夫人と共演。
    芸能人が意外な特技を披露する人気コーナーで、司会のさんまに代わり
    小島が優勝者を決める展開となり、3連覇を目指してポールダンスを行った
    デヴィ夫人ではなく、腹芸を披露したアニマル浜口を選んだ。
    その後、デヴィ夫人は、自身のブログで「番組を台無しにした」など
    小島を猛烈に批判していた。

     小島はこの日、ナインティナインの岡村隆史から「デヴィ夫人とはもう大丈夫?」と
    突然振られ、慌てながら「手紙書こうと思って」と苦笑い。さらに、デヴィ夫人に向け
    「いろいろ本当にすみませんでした。今後とも… はい、すみませんでした」と謝罪した。
    岡村は「全然、大丈夫やで。気にすんな」と心配する小島をフォローしていた。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル

    • 0
    • 13/12/15 15:25:00

    >>69
    いつ謝ったの?ってかデゥィって(笑)
    確かに謝る必要ないと思う。番組側からの指示だったんじゃないの?

    • 0
    • 13/12/15 15:19:46

    千葉東なんだよね
    すごい頭いいんだね

    • 0
    • 13/12/15 15:15:59

    小島さん謝罪したけど デゥィに謝罪なんかする必要ないのに

    • 0
    • 13/12/02 21:21:11

    ちょっとあーた調子にのりすぎよ!!
    性格ブスが顔に出ちゃってるわ~
    良い病院紹介いたしますわよ。
    オホホホホホ。

    • 0
    • 13/12/02 19:12:30

    私はえーっていうのを狙って違う人の名前言うと思ったよ。
    ちょっと注目されたから調子に乗ったんだね。

    • 0
    • 13/12/02 18:51:04

    >>63
    そう!
    あの前髪がウザい…

    • 0
    • 13/12/02 18:39:14

    小島とあまちゃんに出てた子の区別がつかない

    • 0
    • 13/12/02 18:36:54

    >>63
    面白間ないし。なんって読むの?

    • 0
    • 13/12/02 18:35:10

    小島瑠璃子って何者なの?
    事務所がでかいから、色々とバラエティーにでまくってるけど面白間ないし、生意気でうざいね。
    たいして可愛くないし、とにかく垢抜けてないんだよなぁ。
    ただり田舎娘って感じ。
    けどホリプロのごり押しは続くんでしょうね。

    • 0
    • 13/12/02 15:39:10

    >>60
    そりゃあーた、あ~~たくしが怒るのも無理はないですわ。

    10か月も努力してきたのにね~腹芸に負けるとは・・・

    • 0
    • 13/12/02 15:32:36

    >>60
    wwwww

    • 0
    • 13/12/02 15:31:25

    >>59腹芸

    • 0
    • 13/12/02 15:23:13

    優勝のアニマルさんは何をやったの?

    • 0
    • 13/12/02 15:21:06

    小島嫌いだけど、あの流れでアニマル優勝に持っていったのは良かったと思ったけど。デヴィと五月じゃ、どちらかは選びにくいと思うし。

    • 0
    • 13/12/02 13:49:44

    ご立腹

    • 0
    • 13/12/02 13:48:47

    やっちまった…

    • 0
    • 13/12/02 13:36:49

    >>54
    小島さん、あーた乳首真っ黒でしょ

    • 0
    • 13/12/02 13:34:32

    最近やたら小島見るけど
    あーた気持ち悪いわ。

    • 0
    • 13/12/02 11:27:55

    >>36

    お笑い芸人ではないので

    真面目でいつも一生懸命な夫人、好きだなぁ

    • 0
    • 13/12/02 11:05:38

    >>9うける(笑)でも土下座とか可哀想!小島空気読めよ!

    デヴィさん、めちゃイケの朝起こすドッキリのやつ、めちゃ体張ってたしスゴいと思った。デヴィさん好きよー。
    特に「あーた」が好き(笑)

    • 0
    • 13/12/02 10:37:29

    >>48
    そうだよ~

    • 0
    • 13/12/02 10:29:08

    デヴィの婆も嫌いだけど小島も嫌い。昨日のミラクル9観ててもウザかった ミラクル9のトピでも叩かれてたな~(笑)

    • 0
    • 13/12/02 10:25:09

    あっちゃんに似てるけどあっちゃんは好き、こじるり嫌い。空気読めないし頭悪すぎだし需要ない。

    • 0
    • 13/12/02 10:22:50

    コジマ瑠璃子って
    ヒルナンですに、出てる子?

    • 0
    • 13/12/02 10:19:51

    >>38デヴィが削除してる訳ではないから

    • 0
    • 13/12/02 10:12:41

    小島ってやつ嫌いだわ。調子こんでる感じですぐ消えるよ。あんなかおのやつそこらへんにいっぱいいるし

    • 0
    • 13/12/02 09:50:51

    >>43私も好き
    勤勉だし頑張っている姿は尊敬する
    努力を惜しまない人だと思う

    • 0
    • 13/12/02 09:50:22

    >>41
    わかるー!!
    そんなデヴィがすきー

    • 0
    • 13/12/02 09:46:06

    >>41
    いや、私もテビは好きだけどね
    イッテQでもいつも一生懸命だし(笑)出川とのペアが好き

    • 0
    • 13/12/02 09:44:43

    >>28
    さんまはラストの方はマジでこじるしにイラついてたんだと思う。
    だから、こじるりに優勝者決めてもらう発言はさんまのちょっとした意地悪だよ

    • 0
    • 13/12/02 09:44:15

    デヴィ大人気ないww
    でも好きwww

    • 0
    • 13/12/02 09:41:42

    デビはスタッフに言われて練習したのにって発言してたね
    あの年で凄いけどデビも五月もつまらない
    小島も出しゃばりできらいだけど優勝はアニマルで良かったと思う。
    あのコーナーって本来は滑って笑い取ってナンボみたいなもんじゃなかった??

    • 0
    • 13/12/02 09:39:17

    ありゃまーでもデヴィさん私は好きだなーてかあんだけ頑張ったんだから優勝とっても問題ないでしょ。73歳だよ?

    • 0
    • 13/12/02 09:35:53

    デヴィって いつもブログ他人をバカにしたり批判しては削除してるよな~
    削除する位なら最初っから書くなよ。

    • 0
    • 13/12/02 09:22:15

    今の小学生の休憩時間並のバラエティーで70過ぎて本気で打ち込むデヴィ夫人が好き。

    • 0
    • 13/12/02 09:14:34

    70過ぎのババアがバラエティー番組でムキになってバカみたい
    小沢仁志だっけ?あの人みたいに 目が回るだの二日酔いでダメだ位の笑いとれよ(笑)

    • 0
    • 13/12/02 09:12:17

    嫌いではないがSさんのあの衣装はみててキツかった…。

    • 0
    • 13/12/02 09:10:14

    もうあの二人出なくていいわ~
    最後に、あの二人出てくるとシラケるし 盛り上がってるのはスタジオだけじゃん。

    • 0
    • 13/12/02 09:08:15

    台本で優勝者も決まってたって事?
    暗黙の了解みたいな感じだったのをぶち壊されたって事?

    • 0
    • 13/12/02 09:04:16

    デヴィは真面目だからだよ。その後の流れも全て打ち合わせ済みだったのに、一人勝ってな言動で周りが気まずい雰囲気になった。自分が優勝出来なかった事を強調して‘デヴィの我が儘’を印象付けて周囲に気配りしたかったかもしれない。

    • 0
    • 13/12/02 09:02:56

    本当ちっせー

    自分の孫ぐらいの年の娘相手にさ

    私は「ぷっこらぷっこら ぷっぷっぷ」が一番良かったよ

    • 0
    • 13/12/02 09:00:17

    一番気の毒なのは、アニマル浜口。

    • 0
    • 13/12/02 08:58:27

    器の小ささすごいね。

    • 0
    • 13/12/02 08:52:02

    >>25番組スタッフから言われて頑張ってたのかもしれないじゃない?
    盛り上げる為にお願いします!みたいにさ。
    73だっけ?ポールのやつすごいと思ったけどな~。
    番組スタッフも焦っただろうし、さんまもふるんじゃなかった~って感じだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ