昨夜からずっと

  • なんでも
  • あーや
  • IsWH0gJBen
  • 13/12/01 05:49:58

寝てない人いますか? 私は生協の注文書を書いたり寝相の悪い息子達に毛布を掛けたり…。
7時頃息子達が起きてくるのでそのまま仮眠もせずずっと起きてる予定です。
一睡もせず起きてる方や夜中数時間しか寝れず朝を迎えた方いますか。
今は何して過ごしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • L64YT+tELz
    • 13/12/03 06:00:24

    年いってからの徹夜はかなり辛い。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • fSUUPFpaML
    • 13/12/03 03:51:56

    寝たいのに眠れない~
    早く少しでも寝ないと~

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • KGkCboZV4E
    • 13/12/03 03:49:35

    昼間、少しウトウトしちゃったから眠れない

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • iHVeigfen4
    • 13/12/01 15:38:06

    今日は、旦那実家の法事で昨夜からなかなか眠れず、朝の6時半に寝て8時半に起きた。2時間だけ寝た。さっき法事から帰って来たけど、車の中で30分ほど爆睡した。今、スッキリ。只今、洗濯機フル回転!終わったら、買い物へ…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5okO3qF7Dw
    • 13/12/01 07:50:54

    夜勤明けです。明けは1日遊んでることもしばしばです。
    48時間余裕です(^-^)

    • 0
    • 3
    • uDYDms2cG2
    • 13/12/01 06:58:09

    今は子供の定期テスト勉強に付き合ってるから、ほぼ完徹です。
    介護の仕事もしてるから、寝ずに朝を迎えるのは特別な事ではないです。
    きっと、徹夜が特別な主さんは、普段健康的な生活を送っているでしょうね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • bxTCndvqKs
    • 13/12/01 05:54:03

    ここにいるよ。
    今はママスタ見てるよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • OkvbddSQBr
    • 13/12/01 05:51:49

    若いころは寝ずに居れたけど、もう無理。
    次の日が…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ