【衝撃】巨大なニシキヘビが人間を丸呑みにする【外国】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/30 09:58:53

    その後どうなったのか知りたい。

    • 0
    • 13/11/30 09:56:55

    手前が頭なんですか?

    • 0
    • 13/11/30 09:42:40

    衝撃的。
    その場に居合わせた人達も助けてあげたくてもどうしていいか分からないだろうね。

    • 0
    • 13/11/30 09:40:54

    泥酔した人丸呑みして蛇は酔っ払わないの?

    • 0
    • 13/11/30 09:10:38

    エスパー伊藤みたいに自分で出てこれないの?

    • 0
    • 13/11/30 08:24:37

    巨大ツチノコ
    体の凹凸がわかるから余計に怖い

    • 0
    • 13/11/30 08:19:32

    取り出してあげないとこのままだと一ヶ月待ってウン待ち。ウンを火葬なり土葬なり埋葬する形になるさね。

    • 0
    • 13/11/30 07:54:17

    怖い

    • 0
    • 13/11/30 07:12:27

    >>122
    大人10人で斧とかふりまわしたらなんとかなりそうじゃない?

    • 0
    • 13/11/30 04:17:48

    出して葬式するのかな?

    • 0
    • 13/11/30 04:02:03

    >>118
    1ヶ月くらいごはん食べないから、動けるようになるまでそのままだよ。

    • 0
    • 13/11/30 03:53:00

    オロチマルになるんだってばよ!

    • 0
    • 13/11/30 03:06:44

    これどこまで消化されるのかな…
    骨は排泄するのかな。
    消化されていくうちに人間は吸収されて蛇は食べる前みたいに細くなっちゃうの?

    • 0
    • 13/11/30 03:00:48

    >>118
    泥酔だから大人じゃない?

    • 0
    • 13/11/30 01:15:04

    まぁ呑まれた人は、もう助からないだろうけど出してもらったのかな。呑み込まれてるのにも気付かないほど泥酔して道で寝てるって、ある意味すごいよね。

    • 0
    • 13/11/30 01:12:35

    アナコンダが牛を飲み込んだけど大きすぎて苦しみ倒して吐き出したのYouTubeで見たことある
    口からにゅるんって吐き出してむっちゃ気持ち悪かった(つд⊂)

    • 0
    • 13/11/30 00:45:10

    お腹切ったら生きて出てくるかな?

    • 0
    • 13/11/30 00:42:35

    >>119目の前でこんなでかい蛇が人間を丸飲みしたら恐ろしくてなにもできないわ。
    あなただったらどうする?

    • 0
    • 13/11/30 00:39:27

    ちょっとシチュー多すぎ!
    そういううちもシチューだったけどさ


    ヘビはやっぱきらいだ…
    背筋ゾワッてした
    群馬のスネークセンターはキツかった…

    • 0
    • 13/11/30 00:38:55

    アナコンダの映画思い出すわー

    • 0
    • 13/11/30 00:24:18

    ギャラリーは食べられた人間を助けないのかな?

    • 0
    • 13/11/30 00:23:06

    子供?大人を丸呑み?
    丸呑みしたけど蛇も重くて動けないんじゃない?

    • 0
    • 13/11/30 00:12:36

    ゾクゾクするじゃん……
    寝てるところに窓からヘビが侵入してきたら……寝てたら気づかないよ!!怖すぎ…

    • 0
    • 13/11/30 00:09:53

    人が死んでんねんで!

    • 0
    • 13/11/30 00:07:55

    >>94蛇の被り物だと思えば

    • 0
    • 13/11/29 23:41:55

    服のまま食べられたの?服は消化するかなー?大変だね。

    • 0
    • 13/11/29 23:33:03

    いやぁぁぁあぁあ。・゜゜(ノД`)
    だーから蛇は嫌いなんだよ!って思うのに私巳年生まれだ!
    ちっくしょぉー!

    • 0
    • 13/11/29 23:32:47

    >>111
    そんなに気持ち悪い画像なんかあったっけ?

    • 0
    • 13/11/29 23:20:38

    うわー…遡ってたら最新画像見てしもーた…
    拡大しなくても、すぐに下に流しても、ハッキリと見えてしまった…

    うげーー!!!気持ち悪いよー!!!!!
    鳥肌たったよー!!!!あーマジで無理気持ち悪い!!!

    ところで、トピの蛇は野放し?ちゃんと殺されたんだよね?

    • 0
    • 13/11/29 22:51:36

    うちは、カレーだった。
    なんか、申し訳ないです。。

    • 0
    • 13/11/29 22:50:41

    >>85 つガリガリ君シチュー味

    • 0
    • 13/11/29 22:49:59

    本当に飲んだなら1年分お腹いっぱい(笑)

    • 0
    • 13/11/29 22:48:51

    >>90シチューじゃないからってw

    • 0
    • 13/11/29 22:46:58

    >>94
    着ぐるみ? 笑

    • 0
    • 13/11/29 22:40:21

    ヘビさん、きっと切れ痔になってしまうね

    • 0
    • 13/11/29 22:37:29

    ワニも丸呑みするの?

    • 0
    • 13/11/29 22:34:45

    これも丸呑み希望チャレンジャー

    • 0
    • 13/11/29 22:34:13

    >>93
    前に、骨は吐き出すって聞いたよ。

    • 0
    • 13/11/29 22:31:33

    >>98うぇー。


    きっと背骨とかバッキバキにされてるなら、見た目もグッシャリしてそうだなぁ。蛇の締め付けって結構強いんでしょ?背骨が折れるくらいだから…………やだー

    • 0
    • 13/11/29 22:31:28

    出してあげればいいのに

    • 0
    • 13/11/29 22:30:37

    へビ好きなんだけどな…
    こういうことがあると怖い。

    • 0
    • 13/11/29 22:19:47

    >>93出てきたの見てみたい

    • 0
    • 13/11/29 22:19:13

    >>94
    ハムスターにこんな巣があったら面白いね

    • 0
    • 13/11/29 22:17:21

    >>94
    ねずさんフィットして気持ちよさそう

    • 0
    • 13/11/29 22:16:17

    >>89
    ヤギ丸呑み画像、衝撃でした。
    蛇最強やん。怖い~

    • 0
    • 13/11/29 22:11:38

    ギャー!

    • 0
    • 13/11/29 22:11:14

    腹を切ったら人間がどんな状態で出てくるのか

    骨は消化しなそうだよね。どんなウンコするのか
    ヘビは動けるのか

    色々知りたい

    • 0
    • 13/11/29 22:07:15

    うちの泥酔野郎も飲んでほしい

    • 0
    • 13/11/29 22:02:24

    >>89
    長い。

    • 0
    • 13/11/29 21:55:40

    うちは煮込みハンバーグだけど、
    人を丸呑みする前に、こんなでかいのいたら大騒ぎになりそうなのにね。

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ