HIV血液 検査すり抜け数人に輸血 へのコメント(No.93

  • No.92 匿名

    13/11/26 15:32:52

    >>51これってミスなの?

  • No.93 匿名

    13/11/26 15:38:35

    >>92
    報道の仕方により受け止め方違ってくるよね。
    空白期間があるならば見つけれないんでしょ?
    ならいっぱいあると思うんだよね。

    今の報道内容だと献血者側が事実と異なる事を記入。でしょ。
    医療機器がどこまで進歩してるかにもよるけど、どうしてその血液がHIV感染してると分かったんだろ?誰か分かる方いませんか?
    輸血してから分かったなら発症?すでに陽性が出てしまったからだよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.94 匿名

    13/11/26 15:49:22

    >>93もう1回献血した際にHIVに感染していたのが分かったからでしょ。
    で、以前献血していたかを調べたらしていた。更に調べたら2名に輸血されていた。
    って流れだと思うんだけど。

  • No.96 匿名

    13/11/26 15:53:58

    >>93
    11月の献血で陽性だったみたい
    調べたら2月にも献血していてその時に嘘ついてたんだって
    同性とセックスしてた

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。