• No.17 匿名

    dopFjmrUma

    13/11/23 11:58:59

    >>14
    野良猫もジャンジャン保健所おくりになってるよ。保健所行って見てきなよ。
    あなたなら、嬉しくなるんじゃないかな?たくさん捕まってるから

  • No.22 匿名

    G2uMIkfyTs

    13/11/24 00:09:55

    >>17
    別に野良猫捕まえて殺せなんて言ってないよ。
    私は猫自体はキライじゃない。保健所で猫見たら嬉しくなるとか人聞き悪いこと言わないでよ。
    私はむやみやたらに猫に餌付けだけしたり、放し飼いにする人間がキライなの。
    そのおかげでゴミ荒らされたり、庭のあちこちに糞されたり、困る人がいるんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。