ダメなもんはダメ

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 匿名
      13/11/21 01:23:53
    私は子供の言う事には耳を傾けてあげたいなとは思ってる。
    現実は余裕ない時は早くしなさい!って言うこと聞かせてしまうけど後から説明したりはする。


    人としてやってはいけない事、人や自分を傷つけたり物を盗んだりそういう事は駄目な物は駄目!理屈じゃない!と思うけど何故学校行かなきゃならないの?みたいな事言われたら子供と一緒に考えて話したいと思ってる。
    朝の忙しい時間に寒い~休みたい~とか言われたらさっさとしなさい!だけどね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ