松坂大輔の娘がAKB48加入か

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/20 15:18:34

メジャーリーガー松坂大輔投手(33=メッツからFA)の小学生の長女が、AKB48に加入するという衝撃情報をキャッチした。

熱狂的なAKBファンである長女の“熱意”を受け、松坂も水面下で加入をバックアップ。
父兄が同伴するドラフト会議の場で、父と娘が“共演”する可能性まであるという。
実現すれば国民的関心を呼ぶことは必
至だ。

「松坂の長女は、大好きなAKBの振り付けまでマスターしているって。
将来的にはAKBメンバーとして、アイドルデビューすることを夢見ているんだそうです。
もし数年後に松坂が日本球界に復帰したら大ニュースになりますが、
その長女のAKB加入も実現すれば、それこそ父と娘が、日本中から注目を浴びることは間違いない!」
そう語るテレビ局関係者の鼻息は荒い。
松坂の長女は来月で8歳。現在は米国でセレブの子女が通う小学校に在学している。
(東スポ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/22 07:55:01

    若田部選手の娘もHKTにいるよ。ビミョーな顔だけどね。

    • 0
    • 13/11/21 20:38:19

    >>28手ぶらの。元プロ野球選手の倉持明の娘。

    • 0
    • 13/11/21 20:36:58

    >>9
    奥さん似の娘たちであってほしいね。
    AKBは可愛い子を選ばず
    ブスを選ぶんだとメンバーが言ってた。

    • 0
    • 13/11/21 20:04:44

    >>25
    柴田倫世さんと結婚されて、3人子供がいます。

    • 0
    • 13/11/21 20:02:12

    その頃までAKBの勢いが、娘さんの熱意が続くのか…

    • 0
    • 13/11/21 19:56:08

    >>27
    顔がひきつってる方?手ぶらの?

    • 0
    • 13/11/21 18:49:39

    確か、倉持明日香も野球関係の娘さんだよね。

    • 0
    • 13/11/21 18:28:26

    >>25
    えー…

    • 0
    • 13/11/21 17:36:57

    松坂って結婚してたんだ

    • 0
    • 13/11/21 00:41:33

    加入前に廃れるね。だけどHKTには元ホークスの若田部の娘いるよね。

    • 0
    • 13/11/20 23:10:36

    松坂って、メジャー行っても全然活躍してないよね。
    娘をAKBに入れようとか、考えてる場合じゃないと思うけど。

    • 0
    • 13/11/20 23:07:44

    >>21同意。

    残念な遺伝子

    • 0
    • 13/11/20 23:04:58

    ブスだと思う。
    嫁に似てもあれだし。

    • 0
    • 13/11/20 22:40:26

    >>14
    有名人の子供はそういうのないんじゃないかな?大御所の子供は間違いなくないだろうけど、松坂だとどんなもんか分からないけど。

    • 0
    • 13/11/20 22:27:39

    >>15
    ○○○48系はもう飽きた。
    早く廃れてほしいわ。

    • 0
    • 13/11/20 22:17:47

    >>2
    女の子は父親に似るから…

    • 0
    • 13/11/20 19:46:48

    8才で入れるの?

    • 0
    • 13/11/20 19:24:31

    >>15
    同じこと思った。

    • 0
    • 13/11/20 17:21:18

    加入の前にAKBが廃れてない事を祈る。

    • 0
    • 13/11/20 16:58:42

    もうそんなに大きいんだ。
    AKBに入ったら脱法ハーブを吸引してラリったお偉いさんに襲われちゃうかもしれないけど、いいのかなぁ?

    • 0
    • 13/11/20 16:53:58

    皆失礼(笑)

    • 0
    • 13/11/20 16:50:13

    AKBに可愛いのいないもんね。

    • 0
    • 13/11/20 16:06:29

    AKBなら大丈夫だよ。 顔はあとからなんとでもなるしww

    • 0
    • 13/11/20 15:42:24

    >>9
    父親似でもAKBなら大丈夫じゃない?
    松坂並みのたくさんいるし。

    • 0
    • 13/11/20 15:39:40

    頼むから母親似であってほしい(笑)
    父親似だったら無理矢理いれたんだなって思っちゃう。

    • 0
    • 13/11/20 15:36:08

    女の世界のいろんなこと、お母さんはもとアナウンサーだから気は強いか。アメリカのノビノビの世界から妬みとかある世界に大丈夫かな?

    • 0
    • 13/11/20 15:27:28

    子供いたの知らなかった

    • 0
    • 13/11/20 15:25:15

    日光!?

    • 0
    • 13/11/20 15:24:06

    日光(にこ)ちゃんだよね?

    • 0
    • 13/11/20 15:22:27

    かわいいのかな?楽しみ!

    • 0
    • 13/11/20 15:22:04

    松坂に似てたら可愛くなさげ

    • 0
    • 13/11/20 15:21:11

    松坂に似てるのかな?

    • 0
    • 13/11/20 15:20:04

    もう子どもそんなにでかいんだねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ