2022年冬季オリンピックに北京が立候補www

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/11/20 13:50:37

北京、オスロなど6都市が立候補

国際オリンピック委員会(IOC)は15日、2022年冬季五輪の開催都市にカザフスタンのアルマトイ、
北京、クラクフ(ポーランド)、リビウ(ウクライナ)、オスロ、ストックホルムの6都市が立候補したと発表した。

北京は08年に、ストックホルムは1912年に夏季五輪を開催しており、招致に成輪を開催しており、招致に成功すれば史上初の夏冬五輪開催都市となる。
来年7月の理事会で第1次選考を実施し、開催都市は15年7月31日、クアラルンプールでの総会で決める。(産経)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/21 14:27:08

    >>9>>11はなりすまし日本人ですねww

    • 0
    • 13/11/21 14:25:11

    >>9
    私も日本人だけど同感。
    他国から見たら日本が立候補したのもびっくりだったと思うよ。

    • 0
    • 13/11/21 14:16:02

    選手村をダンボールと発泡スチロールで作らないでいただきたいです。

    • 0
    • 13/11/20 23:24:06

    まぁ日本がオリンピック誘致できたんだから、立候補位いいんじゃない?日本も放射能汚染さるてるし、よく誘致できたなって思うもん。
    こんなこと言ったら在日だ、反日だって言われそうだけど、純日本人だよ。

    • 0
    • 13/11/20 23:14:52

    >>4
    北京は夏季オリンピックの時も、PM2,5が問題だったから。
    五輪期間中は、全ての工場止めたんだよ。w
    共産主義だから、工場止められるけど、民主主義の日本じゃ考えられない。

    • 0
    • 13/11/20 20:16:18

    >>4
    先週www

    • 0
    • 13/11/20 20:06:41

    今回中国は日本に票入れてたんだね

    • 0
    • 13/11/20 18:59:24

    北京って冬季五輪が出来るほどの積雪があるんだね。
    2022年には温暖化も進んでるんだろうし、開催地が暖冬だったら大変だね。

    • 0
    • 13/11/20 18:07:32

    知らない都市名が出てきた!
    まぁ北京は無しだな。
    先週が実力を発揮できないと思う。
    皆喘息になっちゃうよ…

    • 0
    • 13/11/20 14:08:41

    やっぱシナチョンは知障民族なんだな(笑)

    • 0
    • 13/11/20 14:05:38

    みんなで喘息

    • 0
    • 13/11/20 13:51:13

    聖火台が爆発

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ