イルミネーション 苦情

  • なんでも
    • 12
      13/11/19 21:29:39

    眩しいだけです。
    匿名で手紙をとも考えましたが、近辺で新しい家はうちだけ、両隣は木や塀があり明かりが漏れてなさそうとなると苦情入れたのはうちだとバレると嫌な気持ちになり、近所付き合いに良くないんじゃないかと思って。

    部屋が全て南向きで道路に面してるので、二階では寝れなくなります。私も子供も旦那も眩しくて寝れません。カーテンをかえたほうがいいんでしょうか?

    正直、新築に合わせて高いカーテンを買って、一年も使ってないのに…と思います。

    皆さんなら我慢しますか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ