父親としての自覚がない? へのコメント(No.80

  • No.80 匿名

    KU1YUPGggV

    13/11/17 01:43:18

    まぁとにかく主は自分は悪くない、旦那が悪い。って思ってるから何も変わらないよ。
    知り合いに、旦那の収入安定しないからって、臨月まで昼間バイト、夜週二回バイトしてる友達いるよ
    旦那の残業代減って足りないなら、主がもっと働けば?
    旦那が働かない、旦那の病院代がもったいない。安定してたから子供作ったからそこは批判される必要はないって(笑)無茶苦茶
    お金お金お金っていわれて旦那さんもストレスたまるだろうよ。
    うちの旦那も何も考えないノー天気。あてにしてません。

    何を言い返してもらっても構わないけど、主も十分どうかと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.83 匿名

    pApFehwdDt

    13/11/17 01:58:07

    >>80
    私が働けるならとっくに働いています。
    保育園に預けられるならフルの仕事を探しましたが空きがないんです。
    それで不定期にしか預かってもらえない一時保育でも出来る仕事をと、見つけたのが今のパートです。今の仕事は準公務員にあたり、副業禁止されていますので私が他所で働くのは無理だし、一時保育で預かってもらえない以上は今の仕事量を増やすこともできません。
    だから少ない預り時間の中でアポ取れる日を何とかして調節したりして、自分にできることは全てやっています。
    保育園も色々回って例年応募の少ない所を探したり産休明けですぐ復帰できるよう職場と話をつけたりしています。できる限りのことをしているのに、私が悪いと言われる意味が分かりません。安定しててもいきなり生活が一変する可能性は誰にでもあると思いますよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。