父親としての自覚がない? へのコメント(No.77

  • No.75 匿名

    U5y+R9CGB3

    13/11/17 00:25:44

    18万何に使ってるの?
    本当に旦那が使えるお金は作れないの?
    家計を握ってるのが主なら旦那はそこまで分からないと思うよ。
    主だって何ヵ月か自分でやってみていくらかかるとか分かってきたんじゃないの?
    旦那だって高血圧なりたくてなったわけじゃないでしょ。何で今になってっていうけど、主は辛さがわかるの?もっとひどくなった時の対策はかんがえてるの?

  • No.77 匿名

    pApFehwdDt

    13/11/17 01:26:51

    >>75
    18万はもちろん生活費にですよ。旦那に使えるお金なんて18万からは一円も出せません。
    旦那には何にいくら必要だとかはきちんと説明しています。でも普段管理してないと分からなくなるんでしょうね。
    私がここまで旦那に腹が立ってるのは、病気だからとか稼げないから、というより、今の生活に焦りがひとつも感じられないからです。
    今後どうしていくつもりなのか私に聞かれても答えられないんです。何か対策を立てている様子もない、そんな呑気な旦那に腹が立っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。