今日しま〇らで・・・ストッキングのサイズ

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/11/16 18:24:56

しま〇らに行ったら店員と客がストッキングのサイズの事で揉めてました。

客は普段?3Lか4Lの洋服をしま〇らで購入している。ストッキングが欲しいけど店内を探しても大きくてL~LLサイズしかない。3L4Lを取り扱う店なのに何故ないのか!?
店員はストッキングのメーカーが?LLまでしか作っていないと答えてて、レギンスやスパッツなら3L~5Lまであると答えていましたが、どうも子供の七五三でスーツを着るらしくストッキングじゃなきゃ困る!と怒っていました。
結局無いと解って怒りながら帰っていったけど....。そこで思ったんだけど確かに大きいサイズのストッキングって無いよね?けど太っている人でもスーツとか着る機会がある。
そういう時、太っている人は素足なの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/18 17:07:45

    Jがついてるのはゆったりサイズだよね。
    それもなかったのかな。
    どこにでも売ってるけどね。

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 13/11/16 20:05:58

    怒る前に凹めよ!って感じー
    デブのくせにサイズあって当たり前とかw

    • 2
    • 13/11/16 19:50:01

    しま○らでも売ってるよ~JJLLって表記が大きいサイズのストッキングだよ。私しま○らでいつも買ってるし。

    • 3
    • 13/11/16 19:36:17

    >>21
    普通に服選んでレジに並んでお金払って帰るだけですけど。私の何が悪いですか?

    • 0
    • 13/11/16 19:28:22

    >>18よくこう言う人いるけどあなたの態度もよくないんだよ

    • 1
    • 13/11/16 19:24:05

    >>18
    んな事聞いてないよ

    • 1
    • 13/11/16 19:23:29

    >>10
    8Lて凄いね。
    生地も相当いるし、やっぱり高いのかしら。

    • 0
    • 13/11/16 19:19:37

    し○むらって良い店員いない、態度悪いのしかいないからもう行ってない。

    • 2
    • 13/11/16 19:08:37

    JとかJJ無かったっけ?ふくよかな人用やつ。

    • 0
    • 13/11/16 19:05:06

    ニッセンやセシールで売ってる

    • 0
    • 13/11/16 18:36:36

    凄いね。(笑)
    私がもし太ったら申し訳なくてそんな事言えない!
    今マタニティだからマタニティのストッキング履いてるけどユルユル。おデブさんもこれ履けばいいのに。

    • 0
    • 13/11/16 18:34:07

    >>11怒って揉めてたくらいだから大声で店内に響いてたんじゃない?

    たまにいるよそういう迷惑な人。

    • 1
    • 13/11/16 18:32:58

    パンツスーツにすればいいのにね。

    • 0
    • 13/11/16 18:31:19

    私100近いかなりのデブだけどコンビニのLLはけたよ

    • 0
    • 13/11/16 18:31:06

    てか人の会話をずっと聞いてた主って…

    • 2
    • 13/11/16 18:30:19

    しまむらが取り扱っているメーカーにはLLまでしかないんじゃない?

    楽天検索したら3L~8Lとかあったよ。

    • 0
    • 13/11/16 18:30:03

    >>3マツコってストッキング履いてるの?けどストッキングって伸びるからある程度のおデブちゃんでも(洋服が3L4Lくらいなら)LLなら履けるんじゃないかな?

    • 1
    • 13/11/16 18:29:32

    しまむらには、置いてないってことでしょ?
    他の店では、売ってるよ。

    • 0
    • 13/11/16 18:29:29

    妹は通販で買ってる

    • 0
    • 13/11/16 18:28:52

    ニッセンスマイルランドで買ってる。

    • 0
    • 13/11/16 18:27:35

    靴下のストッキングで良いじゃんね。
    うちの母親デブだけど、それ履いてるよ。

    • 1
    • 13/11/16 18:27:26

    痩せろ(笑)

    • 0
    • 13/11/16 18:27:14

    マツコ、ストッキングはいているよね?

    • 1
    • 13/11/16 18:26:51

    膝下ストッキング

    • 1
    • 13/11/16 18:26:21

    通販なら売ってそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ