葛西。ヘリコプター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/16 18:20:49

    >>9
    あなたがトピ立てたんでしょう~

    • 0
    • 13/11/16 18:14:35

     16日夕方、東京・江戸川区にある建設会社の工場から火が出て、現在も激しく延焼しています。

     午後4時半過ぎ、江戸川区臨海町にある「立石建設」の葛西工場から火が出ているのがみつかりました。東京消防庁のポンプ車などが駆けつけ、現在も消火活動にあたっていますが、およそ800平方メートルが焼け、現在も延焼中です。

     東京消防庁によりますと、これまでのところ逃げ遅れた人やけが人は確認されていないということです。この工場は、コンクリートなどの産業廃棄物の中間処理を行っている施設で、消防は消火活動を続けています。

     近くの葛西臨海公園には観覧車がありますが、運営会社によりますと火災が発生した直後に客を全員降ろし、けが人はいないということです。また現在は運転を見合わせています。

    • 0
    • 9
    • 責任もって?
    • 13/11/16 18:11:40

    >>6
    わからないから聞いてるんじゃん。
    ニュース糧にトピたてたわけじゃないし。
    なら、あなたが調べて教えてよ。


    他の方、ありがとうございます。
    煙おさまってきましたね。
    でもまだ消防もヘリもすごい数…

    • 0
    • 13/11/16 17:52:44

    江戸川区の工場爆発だって
    消防車40台くらい出動
    400㎡延焼

    • 0
    • 13/11/16 17:52:30

    ロッテゴルフの裏の方だよね
    けが人いないみたいだけど心配だね。

    • 0
    • 13/11/16 17:52:14

    トピ立てるなら責任持って詳しく書いてよ!

    • 0
    • 13/11/16 17:50:05

    江戸川区にある工場で火災みたいですね。

    • 0
    • 13/11/16 17:33:19

    ロッテ球場じゃなかったみたいですね。

    嘘すみません。

    • 0
    • 13/11/16 17:31:14

    写真うまく撮れなかった。
    ロッテ球場で家事らしい。
    ヘリの数すごい

    • 0
    • 13/11/16 17:31:13

    今フジテレビでやってるよ!

    • 0
    • 13/11/16 17:29:31

    写メみたい!どうしたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ