扶養手当貰ってるかた家賃の申告等ありますか?

匿名

匿名

gSJVVmI1uJ

13/11/14 19:19:15

離婚することになり、旦那が賃貸契約をした家に住むことになるんですがが、誰が契約している家だとか、家賃はいくら払ってるなどの申告はしたりするんでしょうか?
またそれが元旦那だったり他人だとすると不正とみなされたりするんでしょうか?
家賃は旦那に養育費がわりに支払って貰う約束になっています。
正確には旦那の親なんですが。
働いても家賃が払えるほど給料多くないのでこういう結論になったのですが市役所のほうでなにか突っ込まれることはありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。