優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 21:59:26

    >>50185
    なんでまたあんな男の子みたいなショートに…と思ったら、次々が自分で切ったから、仕方なく旦那が整えたみたいね。旦那のインスタに載ってた。

    • 2
    • 20/08/12 23:03:52

    今度は歌い始めたの?

    • 0
    • 20/08/16 21:13:58

    久しぶりに見たけど顔変わりすぎだね
    歌ってる時もロボットみたい

    • 3
    • 20/08/16 21:47:23

    オーディションに勝ち上がってしまって~とか何かイチイチ鼻につく言い方するよなぁ

    • 2
    • 20/08/17 02:26:29

    >>50189
    たまに「昔からちっとも変わらない」って言ってる人いるけど、目が悪いのかな?w

    • 4
    • 20/08/17 16:08:34

    インスタのストーリーで
    歌がたいしてうまくないのバレちゃいました
    って言い訳してる。
    歌うま芸能人で仕事引き受けたのにそれはズルイ。
    だから同じところから仕事来なくなるんだよ。
    成長しないね。

    • 1
    • 50193

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 21:23:26

    最近また子供達出すようになってきた。

    • 2
    • 20/08/19 09:27:00

    素敵な人ね大好き

    • 0
    • 20/08/19 13:50:55

    頭良いからね。

    • 0
    • 20/08/21 08:43:51

    VERYの4つの背中ケア方法を見たら、胸が完全になくなってるんだけど!
    ピラティスで鍛えてるうちに全部筋肉になったのかな・・・。
    グラビアの時から知ってるから衝撃が凄い。

    • 1
    • 20/08/28 22:20:53

    165センチの47キロらしいんだけど、もう少し体重あるように見えるなぁ。確かに細いは細いんだけど、体重はもうちょいあるだろ~

    • 0
    • 20/08/28 22:30:31
    • 1
    • 20/08/29 01:49:35

    凄いとは思うけど、ピラティスインストラクターで常に運動して食事制限してできた体型だから。
    普通に子育てしてる主婦が真似できるものじゃないよね。

    • 4
    • 20/09/01 12:06:55

    もう子供出さないんじゃなかったの?

    • 4
    • 20/09/04 14:41:32

    アンチ減ってきてみんな興味自体薄れてきてるから、また子供出し始めたのかな。

    • 5
    • 20/09/05 03:42:44

    「お願い!ランキング」でインストラクターしてるって紹介されて、ヤフーニュースに載ってもコメント9しかなかった。
    ガルちゃんでもトピ立ってたけど、コメント60くらい。
    年齢の割に綺麗な人ってだけでもうファンもアンチもいなさそう。

    • 4
1件~17件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ