優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 19:55:19

    まいちゃんかわいそう
    まおみに押し付けられたスムリラを佐賀のド田舎でコツコツと運営してきたのに
    ピラティスの資格とった途端またまおみがしゃしゃってきてる
    まおみも自分の都合のいい時にインストラクターやりたいだろうから
    いずれスムリラを再び東京に移してピラティススタジオとかにしそうじゃない?
    まおみと認定校は違うけどまいちゃんもピラティスインストラクターの資格あるから
    もちろんまいちゃんも再び東京に呼び寄せ(無能弟は名ばかり店長かな)
    そして数年後に飽きてスムリラは再び佐賀へ移転するところまで読めた

    • 22
    • 19/10/28 13:45:47

    ごめんねー、なんか、お腹の出方とか、お肉が乗ってる乗ってないとか、いろいろ心配させてる?笑

    手首の返し下手くそかw
    セラバンドの位置はもっと下だぞ

    • 23
    • 19/10/28 13:39:13

    お腹ぼよんぼよん

    • 22
    • 19/10/28 09:27:43

    芸能人が講師なのにまだ空きがあったり、服も未だ完売してないとか、アンチながら見ててかわいそう。痛々しい

    • 17
    • 19/10/28 08:55:56

    >>50021
    偶然なのか意図的なのか、後ろの女性の胸半端じゃない。
    そちらに目がいってまおみの影が薄い。

    • 10
    • 19/10/28 00:26:27

    ハンドレッドがマジでひどい…
    あのレベルで息があがるインストラクターのレッスンでお金とるんだ
    つかなんか詰まらなそうな雰囲気のワークショップだね

    • 20
    • 19/10/28 00:22:51

    クロックスもどきを転がしたまま撮影するところがまおみの父親って感じだわ

    • 14
    • 19/10/27 21:40:53

    Yahooニュースの写真腹まわりやばくない?

    • 8
    • 19/10/27 20:58:07

    うわースムリラ並みに隣の人とぶつかりそうで笑う
    人に教えるwもっと違う言い方あるでしょw

    • 18
    • 19/10/25 21:58:58

    >簡単にできて満足理料

    ジジイ、日本語は簡単じゃないねガンバ!
    どうやってスマホで変換してるんだろう?

    • 19
    • 19/10/25 19:09:18

    >>50017
    改めて凄い名前、まのりって…。

    • 10
    • 19/10/25 11:44:51

    のりよしインスタの みのり、まのりの寝姿なんて見たくもないw
    削除希望www

    • 6
    • 19/10/22 20:14:31

    ママ友さん達、LEE連載のネタとワークショップの宣伝に使われてかわいそw
    ビジネスママ友だからお互い様なのかしら

    • 21
    • 19/10/22 14:41:03

    ユニコーンてより派手な鬼っぽいw
    ハロウィンといえば、バスマットみのだよね

    • 11
    • 19/10/21 00:27:12

    >>49954>>49955
    やだジジイここ見て学習したのか今日は「鮭のフライ」って書いてるわ

    • 22
    • 19/10/20 14:21:57

    この人が資格とったスタジオのクチコミ見たらインストラクターの質が悪いってw
    広告塔の初心者インストラクターにワークショップ任せるくらいだからお察しよね

    • 27
    • 19/10/20 13:59:52

    開催中止になった10/13ワークショップの振替日が「追加開催決定!」って
    人気があるように見せたくて必死ですね

    • 27
    • 19/10/20 13:53:32

    出てる下腹は光で飛ばしてもらえてよかったね
    マシンピラティス特集ってまだリフォーマー指導の資格とってないよね?

    • 26
    • 19/10/18 20:25:58

    >>50007
    ホワイトもホワイト過ぎず?
    オフホワイトのこと言っているのかな。
    この人国語教師の資格あるんでしょう?
    語彙力なんて本も読んでるなんてインスタにあげていたけど?

    • 9
    • 19/10/18 14:21:00

    じじぃの 昨日の夕飯。
    【鶏胸肉のカツ】って書いてあるけど、私には 鶏胸のからあげにみえるw

    • 6
    • 19/10/18 03:21:46

    >>50006
    この人って、いつもダボダボのサイズの合わない服着てるイメージ。本人的にはオーバーサイズをおしゃれに着こなしてるつもりなんだろうけど…トレンチなんかは、この人が着るには身長が足りないし、デニムジャケット着たいなら、下はもっとタイトにした方が良いような…最近のファッション事情には疎いオバチャンの一意見ですが。

    • 5
    • 19/10/18 00:18:18

    >ホワイトもホワイトすぎず、色あいで使いやすいです

    日本語でおk
    白を着ると色黒なのが目立つねーホント黒いなって思う
    色黒だからかビューティー系タイアップページでモデルやってても清潔感ないし微塵も参考にならない
    色黒な人には参考になってるのかしら

    • 26
    • 19/10/17 22:26:36

    デザインがどうというよりもこの人が着ると垢ぬけないのよねえ。
    何でだろうね。

    • 8
    • 19/10/17 19:00:36

    まおみんにプロジェクトリーダーを頼む時点でこのブランドダサい

    • 13
    • 19/10/17 07:53:50

    う~~ん
    相変わらずダサい。

    • 9
    • 19/10/16 20:46:46

    >私がプロジェクトリーダーを務める

    resizeに勤めてるの?
    スウェット上下ってヤンキー臭すごいな

    • 23
    • 19/10/16 14:41:26

    かわいいねー、って言ってるわたしかわいいでしょー?
    ちゃんとママ業やってて偉いでしょー?をアピリたい動画です

    • 21
    • 19/10/16 06:36:55

    旦那、41歳なんだ!
    精神年齢低いおっさんだね…

    • 25
    • 19/10/16 00:42:07

    >>49997
    カルボナーラ要素なさ杉クソワロ

    • 16
    • 19/10/15 14:57:54

    自分たちは厚着して子供達は薄着ノースリーブって何を考えているのやら
    最近のりよしの娘画像見ても適当に話作ってネタにしてるんだろうなーとしか思わない

    • 19
    • 19/10/14 00:37:28

    ヤフーニュースにあった記事。

    みのりの小さい頃に似てません?

    • 15
    • 19/10/13 20:08:11

    ジジイ、カルボナーラ知らないなら知らないって認めろw

    • 17
    • 19/10/11 17:53:33

    また無難な服をそれなりの値段で出してくるねぇ笑
    その服にグラサンにヒール、ださい
    買う人いるの??

    • 5
    • 19/10/11 11:46:16

    まひちゃんは、いっつも白飯だけが多いけど、ちゃんとおかずを
    食べてるんだろうか?

    • 10
    • 19/10/11 11:41:56

    じじぃ、つっこみどころ満載w

    水廻りのそばで 平然と携帯を充電できるその精神を疑いますわ。
    しかもタブレットまで置いてあるという致命的な状態w

    あの汚いシンク廻りが生活する中心の場所になってるんだろうね。

    • 7
    • 19/10/11 01:02:09

    ヨックモックがオシャレな洋菓子か~

    • 15
    • 19/10/09 21:29:24

    ワークショップのっけからミソついててワロタ
    雑誌LEEでは後ろの方のモノクロページでピラティスポーズのレクチャーしてるけど
    普通だったら名もないモデルか読モレベルがやるようなページだよね~
    LEEも牧野紗弥とかが載るようになったしとっととまおみを追い出して欲しい

    • 19
    • 19/10/08 14:22:29

    みのりの ダンスキメポーズ、ひどいね。
    髪の毛、結んであげようとか そういう気持ちないのかね。親としてw

    • 11
    • 19/10/08 14:20:17

    乗馬の まのりのみだれ髪が笑えるwww
    顔、引きつってるw

    • 12
    • 19/10/08 12:06:32

    >>49988
    バス旅もサンダルでヒンシュク買ってたwww

    • 8
    • 19/10/08 11:07:30

    子どもと乗馬するのにサンダル履いてる??
    信じられない

    • 7
    • 19/10/07 23:20:28

    連れて行ってよかった
    じゃなくて
    連れて行ってあげてよかった
    って。
    我が子に対しても上から目線

    • 11
    • 19/10/07 14:30:20

    >>49982
    相変わらず完全に魂抜かれちゃってるよね
    ホントは怖かったけどお姉ちゃんが楽しそうにやってたからきっとこれは楽しいものなんだそう思わなきゃそう言わなきゃって感じた部分もあるだろうし
    ママに「楽しかった?」って期待されて聞かれたから「楽しかった!」って答えて「怖くなかった!」って強がりも加えて答えてるんだよ

    • 17
    • 19/10/07 13:51:19

    みのの決めポーズうけた(笑)
    小さい頃のまんま生意気に育ってるよね、
    お化けなんてないさ~の踊りとか、
    岩?登りながら「パパ乗、る、よ!って言うたよね?!」て
    しつこく言ってたのとか、
    オモシロ動画思い出すわ(笑)
    あれがまおみのインスタのピークだよね

    • 14
    • 19/10/07 12:52:31

    真夏に暑苦しい服を着せられ秋には大半を露出した服を着せられる子供たち。
    モデルママを持つと季節の先取りファッションさせられて大変ですね(笑)

    • 10
    • 19/10/07 11:41:30

    野性味溢れる姉妹…

    • 11
    • 19/10/07 11:19:43

    馬に乗ってる次々の髪、あれでいいの?
    禿げ散らかしてるけど。

    • 10
    • 19/10/06 14:17:32

    >>49980
    わかるわかるwみのっていつも髪伸ばしっぱなしで、毛先なんて子供なのにパサパサしてそうだし、仮にも親はカリスマ()美容師なのに、何で手入れしてあげないのか不思議でならない。
    あれがカッコいいと思ってるの?どんなに可愛い服や高いもの身につけさせても、あの不潔感ある髪の毛のせいで全て台無しよね。

    • 11
    • 19/10/05 22:33:38

    久々にインスタ覗いたら
    ヤマンバみたいなのが決めポーズで踊っててウケた。

    ヤマンバ、わかるかなぁ?古いよね。
    つまりボサボサバサバサのロングヘアーで
    原住民みたいな姿。
    んで、あの決めポーズだからウケる。

    • 13
    • 19/10/05 14:51:58

    インスタのバス旅の宣伝の写真。
    男性人の表情がいろいろ物語ってる(笑)シュールで笑える。

    • 4
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ