優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 16:29:57

    >>48396
    これが、(カリスマ)美容師と(自称)モデルの子ども達とは!!

    • 15
    • 18/07/11 20:25:35

    だっさい私服

    • 13
    • 18/07/11 21:08:04

    オシャレな服もこの人が着るとダサくなる気がしますが。
    あの紺色のワンピース?
    病衣に見えてしまった。

    • 11
    • 18/07/11 21:31:37

    >>48396
    一般的に指しゃぶりや下唇を噛むクセは、おっぱいを吸うという本能的行為の代替行為としてストレスからの解放やリラックスを得るために行われると言われることが多い
    だそうw
    あとは骨格的な上顎前突だと上の歯が出ているから自然と上下の前歯の間に下唇が挟まってしまうから下唇を噛むクセにつながりやすいと
    ググったら書いてあったよ
    同じブサでも愛嬌のあるユッキーナの子供達は可愛らしさもあるってのにこのお宅の子供達はボーかウキャーしかないね
    腹立つ顔w

    • 8
    • 18/07/12 10:11:40

    私服といいながら、撮影でメイクして衣装着てそのまま買い取ってんのかな。くそ暑いのに長袖っておかしいよね。

    • 8
    • 18/07/12 17:46:47

    >>48412
    LEE撮影終わって帰ってきました。これから夕食を作ります。いちいち報告は不要です。仕事もして、家事もやっていますで好感度アップ狙っても無理、
    無理。そんなことよりも将来の娘たちの心配をしてあげて。

    • 11
    • 18/07/12 18:56:41

    3人目妊娠したんかな?って感じの服だね。

    • 2
    • 18/07/13 16:55:41

    うっわー…
    まひチョコアイス食べてるの?
    もうチョコか…
    この一族子供の食べこぼしの汚い姿載せるの好きだよね

    • 9
    • 18/07/13 21:16:10

    佐賀のすき焼きって直接お鍋に卵inなの?

    • 8
    • 18/07/13 23:53:25

    >>48416
    んなわけない~!
    気持ち悪い~!
    しかもそれ、卵とじになるよね(笑)

    • 2
    • 18/07/14 07:42:31

    珍しいすき焼き。
    あの白いものはかまぼこ?
    黒いものは何だろう。
    最初から卵 うどん も初めて見た。
    すき焼きというより煮込みうどんみたい。

    • 5
    • 18/07/14 14:08:54

    私が知ってるすき焼きと違うw

    • 8
    • 18/07/14 21:53:15

    「ご飯がいけます」って「ごはんがすすむ」って言いたかったのかな?

    • 8
    • 18/07/16 21:50:32

    2枚目 どこ見てんのや?アホ

    • 1
    • 18/07/16 23:29:30

    >>48421
    元からなのか、目頭切開の影響なのかわからないけど、2枚目みたいな写真の時、目の内側の肉?が見えすぎていつも気持ち悪いなーって思う。

    • 7
    • 18/07/17 10:40:21

    どんなにごまかしても、手がきたねー!おばあちゃん!

    • 7
    • 18/07/18 00:48:05

    次々の髪型は鬼太郎リスペクトか

    • 26
    • 18/07/18 07:52:36

    >>48411
    ユッキーナのとこも似たり寄ったりだよ。
    長女は勘違い生意気女、次女は、なんだかイラッとする顔してる。

    • 9
    • 18/07/18 08:42:47

    モデル体型ではないよね。
    どうしてこの人が起用されるのか謎。

    • 8
    • 18/07/18 09:46:09

    >>48424
    決定! しかし清潔感もかわいさもない。
    下唇噛みすぎてどこいった??

    • 6
    • 18/07/18 15:09:32

    お花に入れ替えましたって自分でやったの?

    • 4
    • 18/07/18 15:19:13

    まおみん太ましいw
    あの腕はノースリーブだめなやつw

    • 4
    • 18/07/18 15:21:53

    >>48428
    自分がしたみたいな書き方、業者の人はムカつくだろうね

    • 5
    • 18/07/18 17:54:37

    楽天市場の花王モール
    https://archive.is/JkmNh

    リアル親子出演かと思ったのに子役かツマンネ

    • 8
    • 18/07/18 19:50:25

    この人笑うと顔が崩れるよね。
    口は一層締まりがなくなるし。

    • 5
    • 18/07/19 07:47:01

    >>48431
    本当は親子共演したかったんじゃない?
    でもアレじゃあ絵面が厳しくて、お呼びがかからなかったんだよw

    • 11
    • 48434

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 14:11:54

    鼻が、鼻が年々デカくなってきてる…!
    なんで?嘘つきだから?

    • 19
    • 18/07/19 21:24:55

    >>48435
    笑うww
    間違いないw

    • 3
    • 18/07/22 18:58:41

    ジジイのゴーヤチャンプルーはつゆだくなのね

    • 8
    • 48438
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/23 08:23:24

    まひちゃんのなにあれ?
    服?
    エプロン?

    • 5
    • 18/07/23 18:54:06

    >>48438

    いつも思うけど、まひちゃんの前に普通にご飯あったのみたことないね。
    何食べてるんだろう。
    もう、とっくに子供用のプレートにでもおかずとご飯で更に味噌汁あっても全然早くないよ。

    • 4
    • 18/07/23 20:49:36

    のりよしって毎回似たような動画を幾つもあげるの何なの?
    しかもストーリーと普通垢に幾つも幾つもウゼー
    みのる焦げ過ぎ
    宣伝してたアネッサって全く効果ないんだね

    • 15
    • 18/07/23 21:34:56

    また口のまわりに食べかすついてる

    • 9
    • 18/07/23 21:38:04

    すき焼き丼…だと?

    • 10
    • 18/07/24 01:06:41

    > 「ママの大切にしてる星のお皿わっちゃったー、、、ご、ごめんなしゃーい!!」 と謝りならがら泣き崩れてしまい

    2歳半でみのってこんなに流暢に話せてたっけ?

    • 19
    • 48444

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 04:15:25

    >>48443
    同じ事書こうと思ってやってきた(笑)
    4歳の今だってそんなに話せないのに絶対ウソ!
    こういう事するからまおみんの子供の話1つも信じられないんだよね。

    • 12
    • 18/07/24 06:31:27

    >>48443 車の中でみのがちゃんと答えなくて、まおみが真顔で厳しく「海へ行く」って訂正する動画が2歳半くらいだっけ?
    本当は上手におしゃべりできてたんだー。

    • 10
    • 18/07/24 07:37:21

    >>48443
    ≫謝りならがら泣き崩れてしまい…かぁ


     
     

    • 9
    • 48448
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 12:41:58

    顔が暑苦しい

    • 1
    • 18/07/24 19:22:28

    >>48442
    こちらの家のすき焼きは、私が知っているすき焼きとは全く違います。

    • 7
    • 18/07/24 23:31:18

    確かジジイが作る親子丼も料理人とは思えない出来だった
    毎回ゲロ丼

    • 9
    • 18/07/25 08:16:43

    この人の育児ネタ、信じられないものが多すぎる。
    こどもの手が届く場所に大切な皿を置いてる方が悪い。危ない。
    2歳半でそんな言葉が出て、謝って泣き崩れたのが本当なら、普段の生活で精神的に相当こどもを追い込んでそう。冷たくきつく接してそう。

    • 12
    • 18/07/25 12:03:28

    まおみんはお顔が歪んでるから、写真撮る時お顔を左に傾けたり、左のあごに手を添えたりするのね。
    納得でーす(笑)

    • 11
    • 18/07/25 13:37:58

    地鶏。首から下が真っ黒。塗りたくれば、これだけ白くできるのね。

    • 5
    • 18/07/25 14:10:17

    >>48451
    ホントだよね
    咄嗟に2歳児からその言葉を引き出させてるとしたら
    普段からどんだけお皿を愛でてるのかよ気持ち悪い(まぁ嘘なんだけどw)

    >私も怒りたい気分だったけど
    ってあったけどまず怪我してないかとかそっち心配しないのかね
    作り話にしても詰めが甘い
    子供よりお皿が大事な人って印象づけるだけで何の得もない更新って気づいてないおバカさん

    • 20
    • 18/07/26 14:51:16

    >>48452
    いつも肘を就いてて下品だなーと思ってる

    • 10
    • 18/07/26 16:35:09

    中国人だから、絶対子供に対しても口悪いよね。ママのマネ~とか言って、まおみの口悪い言い方を子供が話してるとこ、のりよしあたりあげてくんないかなww

    • 3
    • 18/07/26 18:27:28

    分け目、ヤバイな

    • 5
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ