優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 21:29:59

    やきそばとハッシュドビーフだと…?

    • 5
    • 47637
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 23:11:21

    禿げすぎww

    • 12
    • 18/03/14 23:46:47

    今日の目的はプロジェクタードヤァだったのにみんな食いついてくれずに思惑外れガッカリまおみん
    「美容師妻の会作ってください」ってコメ書いてる人は授乳中の画像うpってるし美容師妻はとにかく何でも見せたがりなのかな

    • 12
    • 18/03/15 08:43:12

    土日くらい友達に頼らず遊んでやれよ
    普段放ったらかしのくせに、大変アピールうざいわ~

    • 26
    • 18/03/15 08:55:35

    新生児期が一番参ったって、新生児期って、ミルクかオムツか眠いかでほぼ3時間起きの事だから、自分でタイミング掴めば寝不足な位で楽だったけどな・・?

    • 15
    • 18/03/15 10:07:50

    美容師妻ってそんなに大変なの?
    うちなんて単身赴任だけど
    自分が一番大変とでも思っているのかな

    • 22
    • 18/03/15 11:03:27

    >>47638
    しかもその授乳写真、乳輪見えてない?

    • 9
    • 18/03/15 12:54:37

    >>47639
    この人育児が面倒くさくてたまらないんじゃない?
    優木がウダウダ言ってることみんなはやってるんだよね。
    何かあるとすぐ親が飛んできてくれるだけ幸せじゃないよ。

    • 15
    • 18/03/15 12:57:21

    歯磨きしなかったんかい
    ワカメ

    • 19
    • 18/03/15 14:01:26

    寝かしつけ終えて寝室でドラマ見るって子供達はどこ?
    既に子供たちの寝室使っててあの高いベッドに寝かせて放置してるの?
    これまでは一緒に寝てるアピールしてたけど隣で寝てるのに煌々と電気つけてテレビ見てるの?
    どっちにしも考えられない程の非常識なんだけど

    • 19
    • 47646
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 14:03:16

    朝ごはん食べて歯磨きしないのか?
    しかも人に会うっていうのに…。

    • 36
    • 18/03/15 14:51:52

    >>47645
    同じ事思った。まおみが自撮りしてるのベッドの上なのに、子供らいないし、まさかあの子供部屋で寝かせてるとは考えづらい…てなわけで、本当は寝かしつけなんて終わってなくて、ただプロジェクターどやしたかっただけなんじゃ…?と思っちゃう。美容師妻がどれだけ大変だか知らないけど、世のお母さん達は、ビデオ一本見ることも、ましてやトレーナー家に呼んでライブ配信とかさ、そんな暇ないもんよね。バッカじゃないの?!!

    • 38
    • 18/03/15 16:27:39

    ワンオペという言葉にそこまで嫌悪感なかったけど、こいつが使うと本っ当に陳腐な言葉に聞こえるな(笑)
    ワンオペ…お前休みの日も保育園丸投げ、次女風邪引いたらみのママ友に丸投げ、食事は適当、親が来れば全日親におまかせ、犬は島流し、マネージャーも子守り要員、…とにかくワンオペとは程遠い子育てじゃん。

    • 44
    • 18/03/15 18:29:09

    あんな明るい部屋だと子供達ぐっすり眠れなさそうだね。
    テレビ見たいからって、ほんと自分のことばっか。
    リビングでテレビ見りゃいいじゃん。

    • 19
    • 18/03/15 19:53:18

    歯にワカメ…それは可愛いとかお茶目で済まされないと思う。
    相当不潔な印象しか持たれない。
    口臭そう

    • 35
    • 18/03/16 14:33:26

    え?犬、島流し?!
    あげちゃったの?まさかだよね?

    • 6
    • 18/03/16 19:32:56

    マネージャー運転の車移動だから雨とか朝より気温ぐんぐん下がってるとか無関係なんだろうな

    • 13
    • 18/03/16 21:00:27

    あの花柄のパンツほんと似合わない。
    アパレルメーカーさんももっと若い人にPRしてもらった方がいい気がするー

    • 13
    • 18/03/16 23:34:58

    >昨日今日と暖かいので早速着てみたよ

    二日連続で着たのかなw
    日本語ヘタクソか

    • 12
    • 18/03/17 09:42:18

    わかめ付けてライブ配信して テキトーな運動してる人がファッション、バックを ドヤァしてもね。。。
    嘘で自分を囲ってるまおみ

    • 13
    • 18/03/17 13:47:16

    >>47653
    まおみの数少ない信者は若いバカな子たちなのかな
    まおみの同世代はあのアホさを見抜けるから憧れることはまずないだろうし
    そこまで狙ってメーカーがマーケティングして依頼してたら凄いけどwさすがにないかw
    売れりゃなんでもいいから炎上しそうなタレントにお願いしてるんでしょ

    • 10
    • 18/03/17 22:01:19

    じじいがとうとう甘納豆で品数かせぎ始めて草

    • 3
    • 18/03/18 08:49:19

    過疎化

    • 2
    • 18/03/18 12:39:56

    ピンク+みの=かわいくない

    • 18
    • 18/03/18 18:29:26

    >>47658
    もう誰もまおみには興味ないからね。
    子ども出るまで過疎地だよ(笑)

    • 13
    • 18/03/18 20:53:59

    >>47657
    しかもインスタ映え気にしてグラス盛り

    • 8
    • 18/03/19 18:44:42

    サバ味噌は各々のお箸で突くのか…
    まいちゃんさり気なく拒否してたりして

    • 3
    • 18/03/20 14:03:40

    のりよしが次女風邪引いたってインスタに載せてるけど
    ココは夫婦揃って普段の一歳児らしい動画何で載せないの?
    「無…」みたいなのしか載せてもらえなくて
    見てて何か可哀想になる

    • 13
    • 18/03/20 15:11:19

    次々は何されても無だね
    無か寝てるかしかしてない

    • 17
    • 18/03/20 17:10:22

    一歳に、見えない
    こんなにじっと寝かされたままとか

    • 18
    • 18/03/20 17:19:58

    バカなインスタグラマーorブロガーってもれなく病気の子を嬉々としてアップするよね

    • 18
    • 18/03/20 17:52:39

    次々って本当に動かないんだね。
    うちの下の子9ヶ月だけど、危な過ぎて椅子の上になんか寝かせられないよ。

    • 23
    • 18/03/20 20:18:44

    >>47666
    子供が体調悪いときにワザワザその様子をSNSに晒すバカ親の気持ちがほんっと分からない。子供に罪はないけど、こんな親に育てられる子供もロクな大人にならないね。

    • 25
    • 18/03/20 21:12:10

    風邪引いてるのにあの椅子に乗せてSNSにアップするのが意味わかんない。
    素敵なベッドルーム?があるんだからさ、そこで寝かせてあげてよ
    あの動画にかわいいとかコメントしてる奴らも理解できん

    • 17
    • 18/03/20 21:13:41

    次女、首すわってない赤ちゃんかと思った!
    あんな狭い安定感のない椅子に寝かせても微動だにしない次女。
    成長大丈夫かな。

    • 21
    • 18/03/20 21:37:59

    次々、ホントに『無』って感じだね…ただ息をしてるのみっていうか…今回だけじゃなくて、ほぼ毎回あんな感じの表情だもんね。心配にならないのかしら…

    • 21
    • 18/03/20 22:17:46

    いくら風邪ひいて寝かされていてもあれは心配だわ。
    全く動かないし。なんか怖い

    • 21
    • 18/03/20 22:35:32

    あれは一歳児じゃないわ。まだハイハイもしない赤ちゃんよ。あれは家??周りの音は掃除機と水??
    あれが一歳なら 心配てか不安になるわ。
    東原亜希の一歳の双子なんて二人でテクテク
    歩いたり悪い遊びしたり笑
    一般的な一歳は風邪ひいても動きます。入院したって やっぱり動くよ。

    • 21
    • 18/03/20 22:45:26

    じじいインスタのまひちゃん。靴はいて足上げして自分で拍手してたよ。
    いやぁ、やっぱり次々も長女も普通ってカテゴリーには入らない気がする。

    • 17
    • 18/03/20 22:59:30

    じじい 鯖の味噌煮なんで毎日なの?
    体にいいの?

    • 1
    • 18/03/20 23:08:36

    もうすぐ1歳2カ月だよね?やばくない?
    無しかないから無しか載せれないんじゃない?
    本当怖…みのと一緒に遊んで笑ったりとか微笑ましい動画一つもないよね。
    みのも遊んであげたりできないのかな。
    姉妹揃ってヤバ!

    • 19
    • 18/03/21 00:22:36

    >>47675
    サバ缶健康にいいっていわれてたからかな?
    でも毎日あんだけ味濃そうなぎっとぎとの料理にプラスしちゃったら塩分過多で逆に不健康そうなんだけど…。

    • 7
    • 18/03/21 11:11:40

    >>47674
    みた。
    しかも「バレーの練習」w
    従姉妹のお姉さん(みの)の真似って、みのがバレエやってるの?
    英会話に体操にバレエ…
    レオタードがクソ似合わないと思うんだけど、まおみって理想だけは高いよね。

    • 16
    • 18/03/21 14:39:15

    >>47678
    本当に。習い事より 人並みに笑う 会話できる 情緒面 つまり療育に励まれたほうがと思うけど。
    プライド高いから周りの子を見ないようにしてるかも笑

    • 9
    • 18/03/21 14:41:22

    のりよし、なんで前の次々をストーリー上げてるの??
    しかも静止画。しかも 無

    • 4
    • 18/03/21 14:46:34

    まひちゃんと、まったく同じ月齢なのにあの差はなんだ??
    個人差もありすぎだと思うけど。
    まおみのインスタの次々っていっつも抱っこ紐だから 歩かないんどろうなぁ。

    • 9
    • 18/03/21 15:50:12

    >>47680
    過去画像使い回しで家族仲良い偽装してるのかなw

    • 11
    • 18/03/21 15:55:43

    >>47681
    抱っこ紐だから歩かない、歩かないから抱っこ紐の無限ループ
    無のファーストシューズ買ったのかな?それともまた手作りするのかな
    まおみがオシャレ()優先の動きやすさ無視な服を着させてたりするから
    無もやる気なくしちゃうんだろうね

    • 19
    • 18/03/21 16:05:24

    こんなツイートがあって笑った

    >ママガールって雑誌を買ったんだけど、優木まおみさんのファッションの時短テクとして
    >「自宅を建てるときに玄関にアクセ棚をビルトインで作った」っていうのが載ってて、
    >微塵も真似できそうにないんですよね

    • 27
    • 18/03/21 17:16:54

    >>47684
    それは時短テクじゃなく、ただの自慢だよね…

    • 13
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ