優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 06:38:01

    cooking veryの新作、お粥。ひどい出来

    • 5
    • 17/12/16 06:34:19

    ダンナのしゃぶしゃぶの加工画像まじできもい。引くわ本当に

    • 18
    • 17/12/16 06:10:05

    >>46538まぁ、中身が空っぽのガキたがらしょうがないw

    • 8
    • 17/12/15 21:10:33

    顔パンパン
    平子理沙、ハセキョーに似てきたけど同じクリニックに通ってるの?

    • 9
    • 17/12/15 15:44:24

    最新pic、シルエットが最高って、あれじゃシルエットも何もわからないでしょ…相変わらず、(寒いから)室内でよかったとか、他に言うことないのかな。どの雑誌でも、もう読者モデルみたいな扱いだろうし、いい加減やめてほしい。

    • 13
    • 17/12/15 14:22:34

    leeの撮影でしたって写真、どこのおばさんかと思った!

    • 7
    • 17/12/15 12:45:30

    また、室内でよかったとか書く。
    何様だよ

    • 18
    • 17/12/15 11:45:39

    旦那のストーリーまた盗撮してて気持ち悪い
    本当悪趣味

    • 11
    • 17/12/15 10:52:30

    >>46473
    この人口あけて笑うと顔がぐしゃっと崩れて
    〇品になるけどなあ。
    ドヤ顔も嫌いだけど。

    • 5
    • 46536
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 10:27:11

    >>46535
    1匹は家で朝ヨガやってるストーリーに出てきてたよ。あと1匹は知らんけど。

    • 4
    • 17/12/15 08:13:32

    引っ越してから犬出てきた?まさか残りの2匹もドナドナ…

    • 5
    • 17/12/15 02:23:17

    >>46531
    ケーキ直置き、やってたよ。
    弟だか義妹だかのお祝いで、同じようにテーブルに直置きしてて「あぁ、まおみはこうやって育てられたんだな」って思った。
    育ちの悪さが出てるよね。
    お国の方では普通の習慣なのかもしれないけど。

    • 12
    • 17/12/14 23:40:04

    安田美沙子の私服を見てると如何にセンスが悪いか
    この2人はテレ東でファッション番組やってたのに差がついたなあ
    http://wear.jp/misako421/

    • 2
    • 17/12/14 23:28:08

    >>46529
    チャイナお得意のパチモンかな?w
    まおみがヘルシオ買ったの去年の夏くらいだよね
    1年程度でポイーwさすがまおみはん
    結婚前はワンコについて「あなたたちがいないとママは生きていけません」って書いてたのに実家へポイー
    いなくなったら生きていけなんでしょ?○ねば?w

    • 11
    • 17/12/14 23:20:14

    >>46530
    思った
    お味噌汁入った鍋ドーンは張家では当たり前なのね
    習慣や躾って大事だね
    ジジイもテーブルにケーキを直置きしてるのかな
    ラップびろーんが気にならないのも遺伝かしら
    しっかしジジイは蓮根農家なのかと思うくらい蓮根頻度高い

    • 11
    • 17/12/14 20:04:30

    鍋ドーンは実家譲りなのね。
    まおみにとって当たり前なんだね
    中国感すごい

    • 10
    • 17/12/14 19:57:02

    ヘルシオってシャープじゃないの?

    • 5
    • 17/12/14 19:35:06

    ストーリーの文字いつも見にくい。何してもセンスなし。

    • 4
    • 17/12/14 18:01:46

    あれくらいの野菜の量も出してないのってびっくりした。種類が豊富ってことを言いたかったのかなー

    • 7
    • 17/12/14 17:09:33

    あれくらいなら普通に家庭で出せる量じゃない?
    サラダぐらいしか野菜料理のレパートリーないのがヤバいよ、まおみん

    • 5
    • 17/12/14 16:11:33

    このくらい野菜食べられたら健康だろうなってw
    まず食べてもらえる料理を作る努力をしなよ

    • 12
    • 17/12/13 19:49:34

    >>46523
    ウワー…って気持ちになる子供たちのムービーをアップして初めてまおみのインスタに価値が生じるのに分かってないよね
    誰もまおみの私服私物には興味ないっていつになったら気づくんだろうか?
    気付いてるけど悪口書く人と戦ってるのかw

    まおみ今週末は札幌でトークショーらしいよ
    テーマは「いま、改めて知っておきたい。HIV/エイズのこと」だってw
    最近ドサ周りの仕事増えてるけど少しは事前に勉強していきなよ~
    少し前にテレビで見た時にちょっとした運動の説明をずーっと台本持ったまま
    ずーっと台本を読みながら説明してた
    事前に台本に目を通してないのバレバレだったよwレギュラーが増えないのも納得したよ

    • 19
    • 17/12/13 19:31:57

    インスタのコメント少ないねえ。
    アンチコメすら木下優樹菜に抜かれてその差は開くばかりだし。

    • 8
    • 17/12/13 16:51:42

    まおみさん、不倫?大丈夫?皆んなが見れるのに、堂々と抱き合って・・・あっっ!!違かった。勘違い。

    • 3
    • 17/12/12 09:27:57

    >>46473
    東南アジア系ニューハーフの母親と、その子供たち。

    • 14
    • 17/12/12 07:30:08

    久しぶりじじいのインスタ見たけど、
    相変わらずの汚料理
    あれで店出してるのがすごいわw
    まず色合いが絶望的
    まおみが色彩感覚狂ってるのが納得だわ

    • 16
    • 17/12/11 23:12:39

    >>46473
    『リンク感あるおめかしスタイル』www
    ど こ が ?????

    • 12
    • 17/12/11 23:08:33

    >>46494
    まおみんと東原亜希は謎でしかない

    • 6
    • 17/12/11 19:17:15

    >>46516
    それ、ジワジワくるw
    VERYの編集者にも嫌われてるのかなww

    • 12
    • 17/12/11 17:23:16

    私もVERY見たけど前のページが大桑マイミ家族で、娘と息子がハーフでめっちゃかわいいから差が激しすぎて余計びっくりする

    • 15
    • 17/12/11 15:35:07

    >>46506
    ほんと。まおみんの唯一尊敬できるところ、強いハートだと思う!

    • 11
    • 17/12/11 15:33:51

    >>46473
    ここまでくるともう天才だわ!
    忘れた頃にぶちこんでくるなーまおみは。

    • 10
    • 17/12/11 15:26:54

    しかし冬なのに、みのりの黒さハンパないね。
    まおみのファー?もペラペラのカーディガンに見えて寒そう。

    • 11
    • 17/12/11 13:32:33

    >>46473
    もっと似合う服を選んでやれよー。

    • 5
    • 17/12/11 13:29:40

    >>46473なにこれ(笑)恥ずかしい。

    • 5
    • 17/12/11 10:08:55

    >>46497
    いつものお友だちの子供さんだよね。
    それに「はしゃぐ人たちって」いうのもなんだか変な感じ。
    ホントこの人言葉選びのセンスもないなあ。

    • 13
    • 17/12/11 07:28:27

    >>46498
    嘘臭さ以前に
    陣痛室、分娩室に友達を呼びたいと思えないんだけど

    • 14
    • 17/12/11 05:47:46

    かばん持ってる写真みたけど
    どこぞのおばさん?笑

    • 9
    • 17/12/11 00:03:45

    >>46473すっごいね。ちょっと、立ち読みしてくるわ。

    • 4
    • 46506
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/10 22:24:13

    >>46473
    この汚い字と
    どすこい体型と
    ぶさいくすぎる娘たち
    これらはコンプレックスにはならないなんて
    なんてポジティブなの!!

    • 20
    • 46505
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/10 22:20:56

    >>46473
    すんごいのきたな!!
    編集部にアンチいるんじゃないの?(笑)
    こりゃ、そこらの買い物中の一般人載せる紙面よりひどい・・・。

    • 13
    • 17/12/10 22:13:22

    あのヒョウ柄のファーコート4万だっけ?
    次女もいるから思い切って買ったって言ってたけど次女も着てんじゃん!

    • 13
    • 46503
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/10 21:50:35

    どうでもいいけど今日ちくわ多すぎ(笑)

    • 2
    • 17/12/10 21:49:04

    >>46501
    あーあ。やっぱり中華の血は濃いんだね。

    • 2
    • 17/12/10 21:40:26

    まおみパパのインスタでサングラスかけてるまひちゃん、長女そっくりね!!

    • 4
    • 17/12/10 20:20:24

    >>46473
    妊娠してる?6ヶ月くらいに見える。
    そうじゃなかったらやばい。

    • 7
    • 17/12/10 20:19:17

    >>46473
    わお。
    家の母の若いころ(聖子ちゃん時代)の写真こんな感じだったわ(笑)
    子どもは大阪のおばちゃん感強すぎ(笑)

    • 6
    • 17/12/10 19:51:27

    そういえば長女の出産の時もお友だちがたくさん来てお祭り騒ぎの出産
    って言ってなかった?(笑)

    • 4
    • 17/12/10 18:37:46

    お友達がたくさん来てって、写っている子は二人だけですが???

    • 11
    • 17/12/10 17:49:10

    どんなトップレベルのモデルさんでも少なからず修正ってしてると思うんだけど、まおみん修正してもらえなかったのかな?それとも修正してこれなのかな…。自分のインスタでアップしてる自撮りと違いすぎて衝撃…。

    • 6
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ