優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 20:35:19

    来客とかwよく言うよね~
    みのと二人でしょ

    • 14
    • 17/10/18 20:56:15

    次女に顔めちゃくちゃにされてもずっとカメラ目線なのが怖すぎる

    • 16
    • 17/10/18 21:31:54

    本当に来客?!料理のセンスなさすぎ。バリエーションなさすぎ。張り切って作るならメニューもうちょっと考えてほうがいいよ!ハンバーグと手羽大根とか和洋混ざってしまってるし。肉だらけでサラダとかないの!?相変わらずツッコミどころ満載。

    • 15
    • 17/10/18 21:40:49

    >>45764
    見たい〰️

    サングリア飲めないとか何アピール?

    • 2
    • 17/10/18 21:41:10

    この人って寝転んでる写真多いよね。
    ゴロゴロしてるだけ。なんでこんな動画発信するんだか

    • 7
    • 17/10/18 21:46:44

    冗談じゃなくチャンプルーが生ゴミに見えたよ
    https://dotup.org/uploda/dotup.org1366181.mp4

    • 10
    • 17/10/18 21:52:12

    ハンバーグの盛りつけ方がイミフ過ぎて理解不能w

    • 14
    • 17/10/18 21:57:49

    >>45769
    え!?一つのお皿に2人分?!

    • 5
    • 17/10/18 21:58:08

    料理動画、西山茉希ちゃんのは美味しそうなのにこの人のは不味そう

    • 3
    • 17/10/18 22:55:44

    >>45766
    ほらよ!
    まおみ、バカみたい!

    • 5
    • 17/10/18 23:15:56

    cooking very まおみの最新作はトウモロコシ茹でただけってワロタ。

    • 2
    • 17/10/18 23:17:45

    >>45769
    煮物を平皿もセンスない…プレバトとか出たらやばそう!

    • 6
    • 45775
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 23:18:12

    >>45772
    これ動画で見ると、自分から口開けて次女の指が入るようにしてるね。
    ほんとこの人何がしたいの…

    • 7
    • 17/10/18 23:21:27

    寝そべって撮るのは顔のたるみとかが隠れて盛れるからだと思うよ。
    みのが作ったのかと思うほどイビツなハンバーグ
    付け合わせの野菜も謎、今の時期にゴーヤチャンプルってのも微妙だしゴーヤチャンプルって言われなきゃ分からない見た目
    低レベルな料理だけど、本人的には料理上手なワテシ!とでも思っているんだろうか

    • 12
    • 17/10/18 23:37:36

    >>45773
    なんの工夫もない引き画像と寄り画像2枚
    もう飽きてるねw

    • 5
    • 17/10/18 23:40:12

    >>45768
    子供の顔出しはストーリーだけにしたのかな?
    三角コーナー飯とはまおみのためにあるような言葉だわ

    • 10
    • 17/10/18 23:47:50

    ぽややんの脚の感じがみのそっくり。ぽややんもハイハイできなさそうだね笑

    • 6
    • 17/10/19 05:30:43

    >>45774
    以前プレバト出てたよ。盛り付けと生け花。
    偉そうにうんちく述べてやった結果。
    アジフライにハジカミ載せた盛り付け→土井先生の「貧相です。」が笑えた。
    お花ひまわり数本直立ブッ立てただけ→仮屋崎「繊細さの欠片もない」
    当然どちらも才能なしの最下位でした(笑)

    • 11
    • 17/10/19 06:02:24

    久々の汚料理きたー!まおみんはこうでないと!相変わらずセンスないのによく載せれるよなー。実家の料理があれだからしょうがないよな笑

    • 13
    • 17/10/19 08:56:13

    ちゃんプルに ミョウガいてるのって、どうなの?

    • 9
    • 17/10/19 09:33:52

    テレビで中が生で外が真っ黒焦げな唐揚げも披露してたよね(笑)
    「父が料理人で~」って言いながら作った牡蠣のチャーハン?だかも酷評されてたし
    へこたれないよねー、ある意味尊敬(笑)

    • 8
    • 17/10/19 09:35:21

    >>45769
    お盆にハンバーグ???

    • 3
    • 45785
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 12:08:29

    >>45773
    cooking very、これはひどい…(笑)って思うとことごとくまおみんだった(笑)
    肉じゃがとか、お手本がひとつ前の投稿にあって公開処刑だったなー。

    • 7
    • 17/10/19 12:10:16

    >>45784
    ハサミポーセリンの皿だよ。好きで集めたけど数週間前にまおみがインスタでドヤしてから使う気失せたわ。料理が酷いから本当お盆に見えるね。やちむんとも合ってない。

    • 4
    • 17/10/19 12:52:17

    えっ、お客さん来る時にこのメニューでこの量でこの出来!?
    信じられん……絶句だわ

    • 18
    • 17/10/19 14:10:26

    オーブンで焼いてるハンバーグ、二個だけって…(笑)

    • 13
    • 17/10/19 16:01:36

    ちょっと話がズレますが、この人髪伸びるのすごく早くない?

    • 4
    • 17/10/19 17:09:10

    あんなごはん食べさせられるお客さんがかわいそう

    • 13
    • 45791
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 18:39:20

    まひちゃん、あの汚いベンチにイス付けて座らされてる?衝撃的。汚い厨房で面倒みてもらうの嫌だな。

    • 5
    • 45792
    • まおみん見てる~?
    • 17/10/19 19:05:53

    ストーリーまとめたものが通常より早くうpロダから消されたわ>>45768
    見られない人用に生ごみチャンプルーのスクショだけおいときますね

    • 6
    • 17/10/19 21:41:30

    >>45772
    ありがとうございます!見れた笑
    次女 ハイハイしないし 自分で遊ぶとか何もできなそうだね。まおみ本当にバカみたい。

    • 6
    • 17/10/19 21:43:09

    >>45792
    卵がとろとろじゃないし、豆腐どうのこうのじゃない。卵が生臭そう チャンプルにみょうがはいらない。

    • 6
    • 17/10/19 22:46:05

    >>45793
    まおみは次女がこういう状態にあっても母親として、何か努力をしなくてはとか思わないのかねえ。こういう時にママ友がいないというのも可哀そうだね。信者はアホばっかしだし何の役にも立たない。アンチの方がより心配してあげてるよね。我々が言うべきではないけれど、○女のように発育に支障をきたしますよ。幼児の成育中のハイハイの重要性について一度インターネットで調べ
    て理解をされては如何でしょう。

    • 3
    • 17/10/20 09:48:12

    寝起きとかいうインスタ。やっぱ顔いじってんのかな。不自然。

    • 7
    • 17/10/20 10:13:25

    >>45792
    想像以上の生ゴミ感に笑ったw
    卵は火通しすぎてボソボソ、絹豆腐はぐちゃぐちゃ。
    酔っ払いのゲロじゃん。
    これがゴーヤチャンプルーだなんて、沖縄の人に謝れ。

    • 9
    • 17/10/20 10:24:39

    みのの一人寝設定忘れてるしw
    まおみん、設定は全部メモっとかないとww

    • 18
    • 17/10/20 10:31:29

    鼻になんか入れてるのかな、この人。

    • 6
    • 17/10/20 11:52:34

    目糞つき自撮り

    • 5
    • 45801
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 12:09:23

    寝起きを世界に拡散。(驚愕)
    余程自信あるんだろうねスッピン。
    でもいくら何でも寝起きを世界に晒す・・
    恥ずかしさはないのだろうか。

    • 10
    • 17/10/20 12:26:53

    みのの1人で寝てる設定は何だったんだろう…

    • 19
    • 17/10/20 13:37:38

    仲良し家族演出なんだろうけどまっさんくらい小さい子と一緒に寝るなんて潰してしまいそうで怖いよ

    • 9
    • 17/10/20 13:39:08

    生ゴミチャンプル笑ったw
    これとハンバーグって組み合わせおかしい

    自分が客なら二度と行かない
    出前のがマシ

    • 9
    • 17/10/20 16:07:56

    まっさん、ベッドから落ちないのかな。寝返りしないってことなのか、撮影用に子供たちを動かしたのか。自分大好きなのが痛々しい。
    私服のやつ、唇強調させたくてややしゃくれてるww

    • 10
    • 17/10/20 16:39:37

    アラフォー、経産婦、寝起き、すっぴん…。
    これ見て喜ぶ人いるの?
    誰得?

    • 13
    • 17/10/20 17:11:43

    寝起きでも綺麗ですぅのコメ待ちミエミエ。
    寝て撮るとたるみ隠しになるもんねー。本当話題ないのね、まおみって。

    • 12
    • 17/10/20 17:20:39

    >>45801
    ☆幸せオーラー輝きすぎ ☆寝起きなのに綺麗すぎって 信者さんどうしたらこんな恥ずかしいコメントを投稿できるのですか? なるほどご親戚筋の組織票ですか? 

    • 7
    • 45809
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 19:53:05

    軽くメイクして寝起きです状態を装ったんじゃないかと思った。普通
    寝起きの顔ってちょっとボーッてした感じがないかな。
    いつもの営業スマイル全開にみえるけどなあ。(笑)

    • 7
    • 17/10/20 20:00:09

    寝起きに自撮りしようって思えるのがすごい。
    平日朝なのに余裕あるね、この人って。

    • 3
    • 17/10/20 20:43:11

    >>45809
    多分そうだと思うw
    ツヤ出ししてから子供の間に入って、みのの手をここに置いてーって何十枚も取ってそう

    • 13
    • 45812
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 20:55:27

    すっぴんブスだな。こんな写真よくアップしたな。

    • 9
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ