優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 20:57:02

    >>44260
    本当だよね
    来てもらってるんだから、夫の両親に子供抱かせてあげればいいのに、配慮たりないよね。

    • 12
    • 17/08/21 12:24:20

    相手を気遣うとか、遠慮するとか、立場をわきまえるとか、そういう発想が微塵もない一族なんだね…。

    • 14
    • 17/08/21 12:43:55

    あれが七五三って、何かの間違いだよね?!中国の伝統行事とかだよね?!

    • 13
    • 17/08/21 18:59:10

    旦那の海の写真
    あんなドキ ュン揃いと行くの無理だわ…
    あーいうノリって、せ め て 学生までじゃない?…

    • 18
    • 17/08/21 19:07:25

    >>44260
    それおかしいの?

    • 0
    • 17/08/21 19:42:57

    旦那七五三スルーしてるね。
    美容師だからあんな七五三恥ずかしくて晒せないよね。

    • 0
    • 17/08/21 20:33:04

    >>44266
    おかしくはないのかもしれない。でも 優木は志賀家に嫁いだんだよね。
    張両親さん
    両家が一同に会した時は一歩引けよって話。
    ものの道理がわかってないってことでしょ。
    まあ日本人のものの考え方とは違うのかもしれないけど
    日本人に嫁いだのであれば郷に入れば郷に従えってこと。
    少しは賢くなりな。優木さん。
    あくまで私見ですけど。

    • 14
    • 17/08/21 21:16:58

    百歩譲って、内孫外孫を理解してないならもうしょうがない。
    でも、どうみても志賀親の方がお年を召してる。それだけでも敬うべきだと思うけど。

    • 16
    • 17/08/21 23:15:56

    ジジイは揚げ物だの油まみれの胸焼けしそうな食事をよく食べるね
    チャイナは世界一丈夫な胃腸を誇るらしいから流石
    あとマリアじゃなくてまりやだよ
    自分の娘がもしも「まよみ」「まおも」なんて間違われたら気分悪いよね?
    しかも相変わらずの違法動画視聴

    • 11
    • 17/08/21 23:36:20

    >>44270
    カレーとレンコンの登場率が高い

    • 7
    • 17/08/21 23:49:11

    あの七五三は型破りでありえないけど、結婚式でコナンみたいな短パン履いてた旦那だからなあ

    • 10
    • 17/08/21 23:56:08

    今更だけど、「まおみ」ってなかなか変な名前だね。本名だよね?

    • 11
    • 17/08/22 02:28:11

    張真央美 で本名よ

    • 6
    • 17/08/22 11:05:10

    >>44256
    はなわとの写真、一方左手でウナギ食べるときのアップ写真いずれも下品で ガバイ気持ち悪いんですが・・・、張真央美さん。

    • 14
    • 17/08/22 14:55:18

    まおみさん。自撮りとかいらないから、みのどんの動画を1日1個アップお願いします。

    • 17
    • 17/08/22 15:02:40

    中国人の嫁がいる人が中国人の特徴。「自撮りが好き」妻のスマホを見たら80%自撮りの写真だったと(笑)

    • 7
    • 44278
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 15:39:42

    やっぱり みののときも いまも ピエロ系がお好きのようでw

    • 17
    • 17/08/22 16:04:25

    変な服着させるの好きだね。
    宇宙人みたいな立ち耳

    • 16
    • 17/08/22 16:52:40

    いつもたいした変化の無い次女はもう飽きた。

    • 13
    • 17/08/22 16:54:52

    自分でせんべい食べてくれるから時間ができて助かるって。
    そんな時こそ見守ってないと危ないだろ…。

    • 25
    • 17/08/22 17:31:20

    >>44281
    赤ちゃん用だからといって安心しきってるんだろね。絶対半分に割って渡さず、1個丸々渡してんだろうな。
    もうすぐipadまかせ育児もまた始まりそうだね。すでに長時間見せてたりして。

    • 12
    • 17/08/22 18:43:55

    まおみは子供に変な服着せるの好きだねホント。ブランド名出してるからステマかな?でもかわいくないから要らない。

    そして離乳食もまだまだこれからの時期にせんべいを自宅で与えて、時間ができて助かるとはさすが。

    赤ちゃんのおやつって外出時のお助けアイテムかと思ってたよ。みのみたいにお菓子、iPad漬けになる日ももうすぐだねきっと。なんかいろいろ気にしない性格みたいである意味うらやましいわ。

    • 18
    • 17/08/22 19:29:34

    >>44283
    ステマって金になるんだろうか。しかし、優木まおみが宣伝するから使わない、買わないということもありだね。ベ○○ク事件思い出した。

    • 7
    • 17/08/22 19:55:52

    >>44283
    PIERLOTデザイナーとママ友()らしいから宣伝してあげてる()つもりだろうね(実際はネガキャンっていう)
    雛パーティーやハロウィンの時もまおみ宅に来てるしディズニーランドやお台場で大腸菌まみれになった時も一緒にいたはず
    最近は対談したらしい
    まおみフルネームのタグで探すとまおみとの2ショット出てくるからデザイナーの垢みつけられるよ

    • 10
    • 17/08/22 19:56:14

    みのに着せてたザビエル次女にも着せて欲しい

    • 11
    • 17/08/22 20:36:22

    >>44280
    ただ座ってるだけだもんね。
    面白くないや。
    みののときも、ただゴロゴロしてる写真ばかり載せてなにがしたいのか分からないって記事かかれてたよね(笑)

    • 15
    • 44288
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 20:46:46

    あの伝説のザビエルブランドwwwの服ねー笑える
    コメで可愛いって書かれてたけど顔が超絶かわいくないんだよね。
    服も可愛いかわいくないというより、あのピエロ系アパレルねって印象で笑いがこみ上げてくるんだけどwww

    • 20
    • 44289

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 21:35:24

    次女まだ7ヶ月くらいだよね。赤ちゃんせんべい渡して放置とかすごい!2人目も初めは小さく割って口に入れてあげてたけど。でも7ヶ月で手づかみ食べできるとかちょっとすごいわ。まだまだ7ヶ月の頃って普通は離乳食始まって1.2ヶ月足らずでみじん切りにもならないくらいの時期だよね。すごい食い意地はってるのかな。

    • 18
    • 17/08/22 21:47:30

    >>44288
    あのザビエルのブランドなんだ!(笑)
    あれは衝撃だった

    それにしても、もう7ヶ月?とビックリするぐらいの抜け殻な感じとか、もう赤ちゃんせんべい与えて放置されてるとか
    これはみのに続いて次女も面白ネタありそうでめっちゃ楽しみ!!

    • 22
    • 17/08/22 22:02:54

    >>44290
    ほぼ同じ月齢の娘いるけど、赤ちゃんせんべい怖くてあげてない!
    溶けるから喉に詰まらせるし、ましてや放置は絶対無理。

    • 5
    • 17/08/23 00:00:15

    デコ丸出しでテレビ出てたね。凄い老けた。
    モデル失格でしょ。

    • 4
    • 17/08/23 00:57:34

    >>44273
    ジジイが大地真央さんのファンで、「真央さんのように美しくなれ」って思いを込めて名付けたんだと。
    それで「真央美」
    前に何かの番組で言ってた。

    • 3
    • 44295
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 02:53:46

    残念 父親の思いは叶わなかったみたいね。
    品格が雲泥の差だし・・・

    • 7
    • 17/08/23 08:23:34

    楽することしか頭にないみたいだよね

    • 4
    • 17/08/23 09:09:02

    のりよしのストーリーに鼻たれ動画きたよ
    こんなに鼻水でてても放置されてる姉妹を他に見たことがないよ

    • 10
    • 17/08/23 09:16:26

    鼻水だけじゃ病院行かない

    • 3
    • 17/08/23 09:42:31

    汚ねぇ!クシャミ偶然撮れたのかもしれんが…女の子の扱いじゃないねこれ。

    • 12
    • 17/08/23 09:49:44

    >>44298
    病院には行かなくても、普通はその都度拭いたり、鼻水吸ったりするよね?
    最低限のお世話すらしないんだよ。

    • 10
    • 17/08/23 10:04:55

    みのちゃんの時もよく鼻水たらしてたよね。

    • 7
    • 17/08/23 10:06:07

    >>44297
    すみません、どこに載ってるんでしょうか?その動画。。。教えてください

    • 3
    • 17/08/23 10:24:33

    汚い

    • 8
    • 17/08/23 10:37:49

    >>44299
    うぇ~汚い!鼻水に色ついてるし。自分で拭ってるし…動画とってないで拭いてあげて~

    しかもこの子おすわりしてる時いつもユラユラ揺れてるね。

    • 8
    • 44305
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 12:19:35

    まおみ父のうな丼の夕飯見てビックリ。
    下のご飯丸見えだよ。
    しかも残り物の寄せ集め感満載だな。
    貧しい暮らしをインスタに載せるなよー
    なんか一杯のかけそば思い出した

    • 4
    • 17/08/23 13:43:06

    じいさんのうな牛丼、まおみのアカウントだっけ?と思ったくらいセンスが一緒
    これは酷い

    • 5
    • 17/08/23 13:44:04

    >>44302
    旦那のアカウントのストーリーだよ

    • 0
    • 17/08/23 13:55:48

    >>44299
    身内くらいしか公開してないインスタならまだしも、これを面白がって載せてるのはさすがにヒドイ。鼻水だらだら汚いし、机で頭打ちそうだし、かわいそうでならないわ。

    • 9
    • 17/08/23 14:23:05

    この旦那、いつも子供の変な写真のせて
    面白がってるよね。
    しかも、インスタに載せていろんな人が見るのに、わざとやってるのわかるから
    この旦那気持ち悪いわー。

    • 13
    • 17/08/23 14:48:40

    すごい、手で鼻水グチャグチャにしちゃう前に普通は慌てて拭いてあげるのに、動画優先の親てドン引き
    あのあとちゃんと拭いてあげたのかな、これ見たらそれすら疑問だよね

    • 7
    • 17/08/23 15:22:00

    次女、顔色も悪いし鼻水出てるし、動画撮ってる場合じゃないんじゃない?
    わざわざぶさいくな動画発信しなくていいのに…

    • 8
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ