優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/24 06:33:26

    >>3710
    え、もろ中国の赤ちゃんの顔!
    なんで?優木まおみはそうでもないのに。隔世遺伝?
    この帽子めちゃくちゃ似合いそう(笑)

    • 0
    • 3725
    • キョンシーみたい
    • 14/10/24 07:06:50
    • 0
    • 14/10/24 07:13:37

    >>3710
    本当あちらの顔つきだね。

    • 0
    • 14/10/24 08:09:20

    >>3724
    本当は旦那との子供じゃなくて、中国人とデキた子なんじゃない?

    • 0
    • 14/10/24 08:12:35


    この人ってテレビで見るたび毎回
    違う顔にみえるんだよなぁー
    だから名前がでないと分からない時がある(笑)

    • 0
    • 14/10/24 08:15:56

    >>3724

    特殊霊魂に変身した時の帽子みたいw
    ベビーキョンシー可愛かったなぁ♪

    • 0
    • 14/10/24 08:17:02

    この人のセンスって古臭いんだよなぁ。
    キメ顔ひとつとってもなんかババア臭がする。感覚がアラフィフ

    • 0
    • 14/10/24 08:47:57

    >>3720
    しかも常にカメラ目線ね。
    娘と遊んでるときくらい娘見てやれよ。

    せめてえみりみたいに、娘を愛おしい目で見つめてる“風”な写真とか…(笑)

    • 0
    • 14/10/24 09:44:33

    >>3724
    仰天ニュースで、中国の内容の再現VTRに出てきそう。

    • 0
    • 14/10/24 11:31:45

    娘はまるでオモチャ
    本当人格疑う

    • 0
    • 14/10/24 14:50:02

    赤ちゃんお風呂入れてなさそう。

    • 0
    • 14/10/24 20:27:19

    リサイクルショップに持って行っても
    あんなガラクタ、タダ同然な金額だから
    フリマで売れば少しは、新しいブランド物買うタシになるからだね

    • 0
    • 14/10/24 22:33:06

    今日の赤ちゃんは可愛いと思った。

    • 0
    • 14/10/24 22:50:39

    コイツ娘の顔晒す様になったけど娘かわいそうだねf^_^;

    • 0
    • 14/10/24 23:36:51

    10月24日はお座り記念日って、とうの昔に首も腰も座っていたんじゃなかったっけ?
    嘘ばかりついているから、頭錯乱しちゃったのかな―。

    • 0
    • 14/10/24 23:49:07

    足元も冷えますよ…

    • 0
    • 14/10/24 23:50:36

    毎日の生活は汚チビもイヌもすべて
    ベッドの上です。
    床は汚すぎて埃だらけだから。

    • 0
    • 3741

    ぴよぴよ

    • 14/10/24 23:56:36

    ガラクタ市や、赤ん坊の顔出しやらで
    小金集めで必死すぎ
    来月引越しってインスタに書いてたから
    どうせそれにアテるんでしょ

    • 0
    • 14/10/25 00:01:12

    インスタのコメントみて大爆笑
    お顔がかわいい~
    お顔がかわいい~、だって

    • 0
    • 14/10/25 01:34:42

    >>3736
    と、思うでしょ?
    たぶんあれも修正してる。
    もう消された画像のおチビ、ヤバイ顔してた。

    • 0
    • 14/10/25 01:37:30

    お座りの姿勢がいいって言ってる人、小梨かね。
    赤ちゃんてみんな背筋伸ばしてお座りするの知らないかね。

    • 0
    • 14/10/25 02:07:40

    安定の肌着姿
    安定のベッド上写真。
    肌着が長袖になったことが唯一の変化。

    • 0
    • 14/10/25 02:12:36

    ベッドの上以外は汚くて撮せないのー

    • 0
    • 14/10/25 02:28:49

    おチビの目、修正加工。

    育児記録だか残したくて顔出しすること
    にしたのに、おチビ修正加工ってイタいな

    • 0
    • 14/10/25 06:40:37

    自分の子供を修正するなんて…

    • 0
    • 14/10/25 07:42:52

    >>3744
    えっ、マジ??
    消されたやつ見たかったー!

    • 0
    • 14/10/25 08:19:39

    >>3750
    >>3710 載せてくれてる。中国人顔。

    • 0
    • 14/10/25 08:40:17

    一番下の段の2つは加工無しで、その他が加工って感じかな?

    • 0
    • 14/10/25 08:51:04

    >>3738
    言ってた言ってた!!
    みんなに腰が座るの意味わかってないよねって叩かれてた笑
    腰座るの2回目かよ!

    • 0
    • 14/10/25 11:04:41

    ぜーんぶ修正でしょー

    • 0
    • 14/10/25 11:06:14

    加工してないと中国人だね

    • 0
    • 14/10/25 11:45:20

    動画ってどう修正するの?

    • 0
    • 14/10/25 11:55:11

    >>3752
    ありがとうございます!

    ほんと全然違う!!そもそも画像消したのが怪しいし。

    • 0
    • 14/10/25 12:40:25

    芸能人のインスタのコメントで、こんなにアンチだらけなの見たことない…
    すごい嫌われ者

    • 0
    • 14/10/25 12:43:24

    芸能人で有名になるために、今まで友達も流行りで変えてきた人。
    自分が売れたら、はいさよなら。
    結婚したら、スタイリストとも遊ばなくなった。

    • 0
    • 14/10/25 13:25:35

    修正加工してまで赤ん坊の顔出し
    自分の子供なのに否定してるって事だよ
    ブスだから恥ずかしくて修正加工する
    酷い親

    • 0
    • 14/10/25 16:12:28

    >>3756
    横になってると顔スッキリするよ。
    重力で後ろに流れるから目も少し横に長く見える(大きく見える)し。

    • 0
    • 14/10/25 17:31:16

    友達いないじゃん
    お仕事で一緒になったって写真UPするけど、プライベートでの友達との写真見たことないよな気がする

    • 0
    • 14/10/25 20:53:13

    娘の服装ダサい、イケてない。
    ピンクのリボン付いた靴風の靴下に、変なピンクのTシャツ。ハーフパンツ?かスカート?はサイズでかい。

    母親はオシャレそうな格好してるのに赤ちゃんはダサい格好してる親子を時々見るけど、そんな母親は人の真似しか出来ない人。つまりセンスが無い人。 あと、ママ友達居ないから赤ちゃんにどんな格好させれば良いか分からないんだろな。

    ファッションが好きって言って私服とかUPしてるけど、本当はファッション好きじゃないし、得意じゃないでしょ。

    • 0
    • 14/10/26 20:01:20

    チビ寝てる間にゆっくりお風呂って…。
    寝返りしてベッドから落ちたらとか考えないのかよ。
    さっと入ってさっと出ろよ。

    しかも一番落ち着く時間が娘が寝て自由な時間て、娘と戯れる時間が一番じゃないの?どこまで自分中心だ。

    • 0
    • 14/10/26 20:05:32

    >>3764
    しかもお風呂の中で漫画読むって言ってるしね。ちょっと普通の感覚じゃないよね。

    • 0
    • 14/10/26 20:07:10

    >>3764 子供寝てる時間落ち着くのは普通でしょ。戯れてる時間は楽しい時間。

    • 0
    • 14/10/26 21:27:27

    いつも外食ばっかりしてるくせに
    寿司が頑張ってる自分へのご褒美、たまにはいいが笑える。

    チビの離乳食は今日も作らなかったんだね

    • 0
    • 14/10/26 21:38:16

    出前っぽくないなー
    プラケースに入ってるような、、、
    安いお寿司買ってきた?

    • 0
    • 14/10/26 21:57:14

    >>3764

    私なら子どもと一緒に微睡んでる時間が落ち着くなー。寝息聞いてると安心する♪
    まおみさんはそういうのないのかな?
    あーやっと寝たよーってかんじ?

    • 0
    • 14/10/26 22:05:26

    たまにご褒美って…
    まともに毎日3食ご飯作ってる人が言うセリフでしょ笑
    赤ちゃん一人で寝かせてお風呂にマンガ読みながら入れる神経がよく分からない。
    突然何があるかわからないのに、私は絶対に一人でゆっくりお風呂なんか入れないけどな…

    • 0
    • 14/10/26 22:50:48

    独身なら外食三昧もまだわかる
    旦那もいて、離乳食の赤ん坊もいるのに
    ご飯もマトモに作らない人ってズボラすぎる

    • 0
    • 14/10/26 23:04:04

    おチビ寝顔やばいなw

    • 0
    • 14/10/26 23:39:44

    汚チビの寝顔も修正しなきゃ
    張さん~

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ