優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 22:50:20

    理解不能だ

    • 5
    • 17/10/12 22:33:46

    洗う皿を減らしたくてって言い訳してるけど、それで鍋のまま出すのは理解できない。それで洗い物そんな減らないと思うけど。それともそのままつついて食べてるのかな。

    • 16
    • 17/10/12 22:17:18

    自撮りする暇はあるのに
    料理をお皿に盛り付ける余裕は無いのか…
    こんな母親嫌だ~

    • 28
    • 17/10/12 22:01:35

    ハッシュタグで会話してるの、西山茉希のパクリかなー。育児に追われて皿に盛り付けるのも億劫な母ちゃんだけど許して的な…。ランチしてる暇あるなら、皿に盛りつけろよ!キモい!

    • 18
    • 45659
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 21:30:08

    >>45657
    私も同じこと思った笑。鍋ごと出すとかありえないよね。どうせ取り分けるし。さも料理上手、盛り付けも完璧なワタシみたいな自己評価痛いわ。

    • 17
    • 17/10/12 21:26:27

    >>45647
    婆って旅行だろうが何だろうが、いつもハンパ丈・ボロボロのパンツにヨレヨレのシャツ、姿勢も行儀も最悪で、おまけにジジイの悪口インスタには嬉々として参戦するよね。360度どこから見ても下品さ・卑しさみたいなのが滲み出てる。

    • 23
    • 17/10/12 21:14:51

    ブリ大根のタグ意味わからない。子供が小さいから盛り付けできないってこと?
    鍋ごと出す発想がまずないんだけど笑

    • 21
    • 45656
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 21:05:10

    最近は盛り付けしてないなぁって
    え?最近?
    前から鍋ごとドーン!だし、大皿に盛っただけで雑すぎて不味そうだし、おしゃれだと思ってるのはまおみだけ。

    • 18
    • 17/10/12 20:54:23

    >>45633
    おおわれる(笑)
    インテリぶりたい、良い母ぶりたい、モデル気取りたい
    それなら徹底しろや!
    何をしても中途半端
    私の見たい番組や雑誌に出るのやめてくれないかな(切実)

    • 13
    • 17/10/12 20:28:22

    >>45653
    コメントで聞いてる人いるね
    たしかに数年皿を我慢しないといけない理由、ちゃんと教えて欲しいw

    • 10
    • 17/10/12 20:18:22

    なんで鍋ごとだすんだろ。
    それにあれだけ?
    旦那外食?
    なぞ。

    • 14
    • 17/10/12 20:16:48

    子供が小さいと皿に盛り付けないの?
    意味が分からない。

    • 16
    • 17/10/12 20:14:40

    自撮り…
    この人頭大丈夫なの?痛すぎるw
    こんな母親イヤだわ…ハズ過ぎて
    笑い物だよ

    • 11
    • 17/10/12 20:03:08

    VERYのインスタにUPしてドヤること間違いない。

    • 5
    • 45649
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 20:00:23

    >>45645 辺見えみりもそうだよね
    料理下手なくせにそういうとこだけ見栄はっちゃうんだよな

    • 7
    • 17/10/12 19:40:41

    >>45644
    いや、本当は長女のことすら考えてないと思うよw
    気まぐれにインスタ用に料理して、うまくいったから(まおみ的には)アップして、さも長女思いの優しいママアピールしてるだけでしょ。

    • 11
    • 45647
    • 豚バラチャーシュー
    • 17/10/12 19:16:53

    爺さんのインスタのまひちゃん動画に映っているデニム姿の人は婆さん?
    だとしたら、足開きすぎじゃない?
    前にもどこかに旅行の時の動画でも足開きすぎだったよね~。
    行儀悪い。

    • 9
    • 17/10/12 19:16:48

    うちも3歳0歳の子供いるけど鍋のまま食卓へ並べたことないわ。
    みんながそう!みたいな書き方しないでよ

    • 22
    • 17/10/12 19:15:59

    皿マニア、なのに最近盛り付けしてないなだって。 アホ丸出し。皿ばっか集めてもダメだって。料理下手で汚い盛り付けだから皿がかわいそう。

    • 11
    • 17/10/12 19:01:48

    >>45642
    インスタにはやたら長女も(が)好き、長女も(が)好きと、書いているが旦那のこと一言も書いてないね。何かあるのかな。

    • 5
    • 45643
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 18:35:52

    自分は散々外でバーベキューだなんだ煙もうもう子どもギャーギャーでうるさくしといて…本当ジジイの人間性疑う

    • 11
    • 17/10/12 18:21:22

    ブリ大根、少なー
    まおみって妙なとこでケチだよね

    • 9
    • 17/10/12 17:46:28

    >>45628
    頻繁に地域イベントに参加してるってことはジジイは自治会協議会のメンバーだったりするんだよね?
    ほぼ実名でインスタやってるようなものなのにそれで同じ町内同業者の悪口を繰り返すって呆れるわ
    まいちゃんママが役所に相談したら?と言ってるのに「法律は分かりませんが」って要は文句言いたいだけの老害
    「産業廃棄物処理法違反でしょうね」発言ももし事実ではなかったら酷い話よ
    自治会の輪を乱す老害チャイナ

    • 14
    • 17/10/12 17:07:25

    地鶏キモいからやめてほしい。
    ブリと大根のストーリー消されてる。
    ブリ大根もブリ照りも作れなかったんだねw

    • 8
    • 45639
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 16:12:23

    >>45631
    想像できて鳥肌ものw
    しかも3つ一気に食べてるよね

    • 6
    • 17/10/12 15:51:57

    罪悪感におおわれる?(笑)
    そりゃ たいへんだ。

    • 7
    • 45637
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 15:04:52

    >>45635
    レストランで子持ちアラフォーBBAがひとりでスマホに向かってニヤニヤしながらユラユラ揺れてるなんてホラーだわ

    LEE見たけど広告記事が2つくらいとファッションページに出てたのは僅か2ページだった
    テレビでいうところの通販タレントだよね?
    広告ページに出て頂いたお礼といってはなんですがファッションページにも2ページほど出ていただけますよって感じなのかなwだって唐突に2ページだけまおみだったから
    来月号のLEEに出産後に体型を絞った云々の特集があるみたいだけどそれも広告記事のご褒美?
    この程度でモデルを名乗れるんだから芸NO界マジチョロイよね~
    あ、もしかしてまおみ的には仕事をセーブしてる状態なのかな?産後超即行で復帰した必死乙だったけどw

    • 12
    • 17/10/12 13:41:08

    >>45635
    こいつ最近精神的におかしくなってないかなあ。

    • 7
    • 17/10/12 13:31:33

    >>45633
    罪悪感におおわれる??
    そしてまた自撮りかよ、しかもレストランで
    どんだけ自分大好きなんだよ痛過ぎ

    • 14
    • 17/10/12 13:07:05

    >>45633
    ワロタ
    と同時にすげーグーパンしたい!
    世の中の主婦は子どもと離れる時間なく常に向き合い続けてクタクタだっていうのに、こういうことを発信し女性の支持も欲しいって馬鹿でしょwww

    • 20
    • 17/10/12 12:54:35

    主婦を敵にまわしたいのかな?すげーうぜー!

    • 24
    • 17/10/12 12:20:58

    >>45629
    もう38とかじゃなかった?
    流石に親の育て方のせいにするには無理がある年齢だよ。みのくらいならまだしも。

    • 7
    • 17/10/12 11:46:49

    みのはドーナツがハロウィン仕様だとか、かわいいとかどーでも良くて、とにかく3つむちゃむちゃ言いながら食べたんだろうな

    • 15
    • 17/10/12 11:09:50

    止めないどころか同じことコメントしてるよ。
    優木は育ちもあるだろうけど、持って生まれたものとこれまでの生き方じゃないかと思うけど。

    • 9
    • 17/10/12 10:56:02

    自分の父親がこんな文句言うなんて嫌だな
    家族も止めないのもすごいよね
    まおみんの下品さは育て方のせいで
    本人のせいじゃないんだからかわいそうだね
    そして孫にも下品さが…

    • 5
    • 17/10/12 09:49:21

    爺さんのあんな狭い店先でのバーベキューのほうが危ないしうるさいだろうし迷惑
    冬瓜貰って食べるたびに思い出すって、わざわざお詫びに来てくれて
    自分も飲食店やってるのにお互い様と譲歩できない器の小ささ。
    頂いたものを食べておいてまた文句、意地汚い。
    「優木まおみの実家」を全面にアピールしてるのに、娘の評判まで下がるようなことして

    • 21
    • 45627

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 08:05:33

    焼き芋屋の気持ち考えろや
    確かにひどい煙かも知れないけど、全世界に文句言う必要ない。
    面と向かって言えばいいだけ。
    なんかやり方が卑怯なんだよ

    • 23
    • 17/10/12 07:32:50

    >>45624
    ないない!
    お詫びになんて行くわけない。

    中◯人は自分が悪くても絶対に謝らない。
    謝ったら負けだから。

    • 12
    • 17/10/12 07:10:50

    >>45597
    ほんっと同感!!!!
    お詫びにと持ってきてくれたものをネットにUPし
    尚ネチネチと文句を言う。

    逆の立場だったら?
    お詫びの品もって頭下げに行きますか?

    • 15
    • 17/10/12 00:47:14

    >>45622
    思った。
    面識あるんだ、てびっくりした
    もらっておきながらまだ文句を言うw
    怖そうなおじさんとかならこんなに文句言わないんだろうね。おばさんだからネチネチ言ってそう

    • 11
    • 17/10/12 00:25:12

    >>45595
    さんざん文句言いながらお詫びの冬瓜はもらっちゃうんだね。
    貧乏臭すぎ。

    • 13
    • 17/10/11 23:33:15

    >>45609
    私もー
    みのもぼやも後ろ姿だけなら見る価値ないや
    まおみんのお仕事やオシャレ()私生活に興味ない

    • 9
    • 17/10/11 21:12:39

    >>45608 ここのシチュウwって全然美味しくなさそうですよね。シャバシャバしてそうで。本当に飲食店の店主なの!?という料理ばかり。シチューに限らずですが。

    • 12
    • 45619

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 20:58:15

    >>45609
    大丈夫。釈由美子の真似してみてるだけだから、すぐに出し始めるよww
    じゃないと誰も見てくれなくなるのは本人が一番分かってるはず

    • 10
    • 17/10/11 20:47:35

    子供の顔出しやめたの??
    残念!
    楽しみ激減。

    • 8
    • 17/10/11 20:19:51

    じいさん、性格悪すぎ…

    • 9
    • 45615

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 19:38:03

    >>45613
    いつも話が膨らまないよねw

    • 4
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ