優木まおみ

  • 芸能人・有名人
    • 46577
    • たこ天
      17/12/18 21:32:51

    >>46568
    3ヶ月程度で仕事復帰してるんだから完ミでいいと思うし誰も母乳だとも思ってないはず
    普段は子供と離れて辛いけどワーママ頑張ってますアピールするくせにこういうところが中途半端なんだよなー
    もう若くもないからビジュアルで売るのも無理でグラビアもできない体型管理もできずモデルとしても中途半端
    需要は皆無だけど「ママ」である点しかアピールするものないんでしょ?
    だったら完ミですけど何か?ワーママだものそんなの当然でしょ?くらいでいけよ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ