優木まおみ

  • 芸能人・有名人
    • 21905
    • 匿名
      15/05/16 20:43:04

    皆さん張り付きご苦労さま。
    鏡見て~。
    心ない書き込みをポチッと送信する前に、先ずは鏡を見て。嫉妬に満ち溢れた顔してない?

    あなたさまは美容に気をつけていますか?ここで鬱憤晴らすのが、唯一の生きがい?実物を見たことがありますか?
    まおみちゃんは才色兼備・しなやかな柔軟性のある魅力あふれる女性です。

    まおみちゃん自身が教員免許を持っていますし、感覚が島国でなく視野が広い大陸系なんですね~。
    ファンの方も美意識の高い方が多いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ