旦那の浮気発覚、キッズ携帯持たせてる方いますか?

  • 旦那・家族
    • 49
    • 匿名
      13/11/11 21:55:52

    >>47結局相手にはお金でしかダメージ与えられないから、

    例えば(※↓の金額は適当だよ)
    今回の示談金は100万円一括でもらい、
    今後どんな形にせよ関わったのが分かったら、その度に100万円お支払い頂きます、
    みたいな感じかな。

    ちゃんと公的な書類にしなきゃ駄目だよ。

    こういう条件に難色を示すなら、まだ関係を続ける気満々なんだろうね。
    接触しなければ今回の示談金だけで済むんだから。

    詳しい事は一度弁護士さんに相談した方がいいよ。
    抜け道を塞いだやり方を教えてくれるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ