★ママ友の心が温まるエピソード★

• なんでも
    • 22
    • キティ
      13/11/12 03:56:29

何人かいるママ友の中でも、めちゃくちゃ大切なママ友が1人いる!そのママ友はママ友というより友達。子供繋がりじゃないから、すんごい楽!子供抜きで2人で出掛ける事がほとんど。イベントは子供たちも交えて、誕生日やクリスマスや忘年会や定期的に晩御飯一緒にしたりしてる!学年は違うから子供同士も揉める事もないし。あと、共通点も多くてお酒も好きで美味しいお酒をゲットしたり美味しいつまみが出来た時は、お互いに試食したり、美味しいもの探しに求め歩いたり。今、2人で資格を取るために勉強をしに通ってる!
    悩みを相談したら自分の事のように、必死になってくれるし私の子供の事も大切にしてくれる。
    頼りにもなるし、私にも弱いとこもさらけ出してくれるから一緒にいて本当に安心するんだ♪
    普通の今まで出会ってきたママ友とはまた、全然違うんだ。
    昨日も映画に行ってきた♪しょっちゅう会ってるのに話はつきないし♪
    私にとっては、自分の人生にとってかけがえのない友達です!多分こんな友達はこの先は、もう出来ないかな…。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません