ジャニーズおたくの人に聞きたい!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/11/10 23:31:39

好きなアイドルが結婚したら嫌だ?裏切られたとか思う?
SMAPは木村拓哉以外、未婚のままみんなアラフォーだし…
事務所の方針なのかわからないけど、パパの一面も見たいとは思わず、永遠に独身でいてほしいって思うのかな?
嵐も結婚適齢期だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/11 19:45:33

    嵐より上はもう結婚なんかさせてあげてよ~って思う。
    嵐も30越えたから逆に旦那として、パパとしての姿もみたい。
    まあでも相手によるよね!

    • 0
    • 13/11/11 19:21:04

    結婚してほしい! むしろ結婚して誰もが羨む家庭を築いてほしい! 子煩悩なパパになったり、愛妻家になったり! 大好きな人にはやっぱり幸せになってほしいよ。 だいたい結婚適齢期になっても結婚しないほうがいや。

    • 0
    • 13/11/11 18:38:00

    >>58
    そうなの?
    私はどちらかと言えば結婚しても嬉しい。

    子供が出来ても素直に応援してしまう。

    • 0
    • 13/11/11 18:22:49

    >>59答えてあげたら?オタクさん

    • 0
    • 13/11/11 17:44:38

    >>57
    あのさ、おたくに聞いてるんだよね。

    • 0
    • 13/11/11 17:42:10

    結婚していいけど、冷めて離れると思う(笑)

    • 0
    • 13/11/11 17:31:24

    ジャニーズそこまでとことんハマらなかったけど、中学くらいまで好きだった。

    でも、結婚して裏切られたとか思うのって、彼氏もできない結婚できない、リアル見た目もヤバイ、中身も危険なファンじゃない?
    SMAPとか、私より20くらい上なのにほとんど結婚してないとことか、年齢的に結婚してなくちゃやばいよね?
    嵐もさっさと結婚した方がいいと思っちゃう。

    • 0
    • 13/11/11 16:46:39

    よく考えてみなよ、そりゃ彼女くらいいるかもしれないけどさ、他人の旦那さんにキャーキャー言えないよ(笑)

    • 0
    • 13/11/11 16:43:49

    需要はなくなる。仕方無いことだ。

    • 0
    • 13/11/11 16:39:34

    >>51
    パパアイドル~なんてなんかダサくて気持ち悪いし、歌える曲も限られるよね。

    辻ちゃん見てても思うけど、やっぱり結婚してもアイドル♪なんて痛いだけだし無理だよ。

    • 0
    • 13/11/11 16:38:54

    結婚はまあいいとして・・・。手越みたいにバカな女遊びの画像が出るのはやめてほしい。頭悪いんだなって思う

    • 0
    • 13/11/11 16:37:01

    理屈じゃない、人間だもの。

    • 0
    • 13/11/11 16:36:21

    ショックな人も結婚してもいいと思う人もいるんですね。
    独身貫いて夢を売り続けるのがアイドルですもんね。
    嵐全員結婚して、パパアイドル~♪とかやっちゃだめなのかな?アイドルの新境地で!
    香取慎吾は隠れて家庭を持ってるって聞いたことあるけど本当なのかな?

    • 0
    • 13/11/11 16:35:31

    >>48
    正直、みんなそうだよね~。

    • 0
    • 13/11/11 16:31:20

    >>46
    子供がいるって誰ですか?

    • 0
    • 13/11/11 16:12:10

    やっぱりショックはショックだよねー。女の影とかちらつかさないでほしいー。って、別にジャニーズファンじゃないけどさー。

    • 0
    • 13/11/11 16:00:51

    >>46
    少年隊は、植草離婚したから東山が結婚できたって事かい?
    ジャニーさんより、メリーさんの方が口出してる気がするけど…。

    • 0
    • 13/11/11 15:48:42

    ジャニーズは①グループ結婚は一人って決まっているんだよ。
    隠れて子供もいるし同棲もしているしじいさんが〇ねば皆結婚しはじめるよ。

    • 0
    • 13/11/11 15:46:38

    >>42

    別に知り合いか?って風なレスには感じないけど。ファンらしい意見でしょ

    • 0
    • 13/11/11 15:38:12

    >>43
    ○○みたいな奥さんなら大歓迎って…

    ジャニーズの奥さんになる人は姑より怖い姑目線のオタ達に見張られて可哀想。

    • 0
    • 13/11/11 15:25:14

    結婚自体は30過ぎたらいいと思う。けど相手が工藤静香みたいなのだと何かなぁ…
    瀬戸朝香とか木村佳乃みたいな奥さんなら大歓迎♪

    • 0
    • 13/11/11 15:14:08

    >>37
    こういう、おまえ知り合いか?って発言するヲタも痛い。

    • 0
    • 13/11/11 14:55:16

    >>40
    ゲイでもあなたに関係ないじゃん(笑)

    • 0
    • 13/11/11 13:29:17

    どんどん結婚してほしい

    逆にゲイだった方がショックだから

    • 0
    • 13/11/11 13:22:20

    隠れて子供いる人もいるでしょ

    • 0
    • 13/11/11 13:11:13

    >>20
    な、なにやってんの?

    • 0
    • 13/11/11 12:27:34

    私は関ジャニ∞しか好きじゃないんだけど、相手が一般人なら許せるかな~。
    横も早く結婚すればいいと思うし、すばるが結婚とかってなったら驚くけど案外見直すかも。

    将来、MCとかで子供がかわええわ~とか親バカ発言とかしてたら微笑ましく思ってしまうかも。(あの事務所的にはNGなんだろうけど)

    • 0
    • 13/11/11 11:40:10

    >>20また貼ってるー(笑)
    そんなに嫌いなんだね~

    • 0
    • 13/11/11 08:29:10

    イノッチは結婚してからの方が成功してるよね。瀬戸朝香のイメージがいいからってのもある。
    極端な話、キムタクくらい私生活を隠せれば結婚してもいいような気がするなぁ。結婚して子煩悩パパみたいな番組出てる人に、なかなかうちわ持ってキャーキャー言ってお金落とさないでしょ。TVで見てるだけで充分、と思われたらアイドル業もやってる意味ないもんね。

    • 0
    • 13/11/11 06:23:14

    逆にそういう話に一切触れない感じも嫌だなー。10代20代始めくらいはしょうがないけど、25すぎたらそういうオーラも出せばいいと思う。

    それより、イノッチも東山も結婚して子供いるわよ!

    • 0
    • 13/11/11 06:21:27

    >>8
    結婚したせいじゃないと思うけど。勘違い。

    • 0
    • 13/11/11 06:07:52

    普通に祝福出来てしまう。
    ファンだから。

    • 0
    • 13/11/11 06:06:08

    >>23
    ガキ‥( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 13/11/11 05:43:07

    普通に結婚したら嬉しいよ♪
    おめでとう♪って感じ。

    • 0
    • 13/11/11 04:37:26

    結婚したいならアイドルになるなってこわ~恋愛も結婚も駄目なんてよくそんな考えになるね
    自分は彼氏がいたり結婚してたりするのに。

    • 0
    • 13/11/11 04:02:42

    やっぱりショック…。CMとかドラマで女の子と共演するだけでイライラする。でも結婚したら、なんか諦めつくかな。パパになったとか聞きたくないけど幸せになってほしい気持ちもある。私は今はジャニーズで好きな子いなくて、違う芸能人が大好きだけどあの人が結婚したら落ち込む(笑)

    • 0
    • 13/11/11 03:36:52

    >>11
    アラシックは、本当に怖い思考をお持ちで…。

    • 0
    • 13/11/11 03:36:21

    城島早くしろ!みんなお前を気にして、適齢期過ぎてるんだそ!

    • 0
    • 13/11/11 03:35:41

    >>23
    バカッター?

    これは酷い…

    • 0
    • 13/11/11 03:34:14

    >>22
    どういうもん?
    結婚したいならアイドルやらなきゃいいのに!

    • 0
    • 13/11/11 03:32:46

    ドン引き

    • 0
    • 13/11/11 03:27:52

    アイドルってそういうもん。
    選ばれてもいないのに嫌だもくそもない。

    • 0
    • 13/11/11 03:18:50

    嫌だけど・・・翔ちゃんが結婚するときが来たら頑張る(>_<)

    • 0
    • 13/11/11 03:10:54

    怖い

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 13/11/11 03:07:39

    怖い

    • 0
    • 13/11/11 02:59:05

    えージャニヲタ可愛い子も居る…てか、みんな普通だよ。
    私は結婚したからって裏切られたーとかはないな。むしろ、30すぎたら結婚して幸せになってほしい。20代とか若いおちはちょっとショックかも…


    • 0
    • 13/11/11 02:45:07

    >>15
    ファミレスで、でっかい声で歌いながら降り練習するようなサークルにはいってる奴ら?
    ライブでもないのに関ジャニのうちわ持ってしょっちゅう来てて、注意したらブスと言われたわ。全員、派手なだけで確実に私よりブスなのにさ!

    ああいうのは、結婚したら大変身だと思う。

    • 0
    • 13/11/11 02:38:15

    >>14
    友達ジャニヲタだけどこんなんじゃないよ。
    金髪ギャルみたいな感じ。
    似たような集団でコンサート行くらしい。

    見た目じゃわからないよ~

    • 0
    • 13/11/11 02:32:48

    こんなんばっか(笑)

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ