長財布、ファスナーかスナップか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/12 01:07:34


    >>8 同じ

    • 0
    • 11
    • 面倒くさがり
    • 13/11/11 23:46:41

    私は1回ファスナーにしたけど、面倒くさかったからまたスナップに買い換えた。
    財布は自分的には高い買い物だから毎回3年以上は使うけど、ファスナータイプは1年でギブアップした。
    小銭入れの部分もファスナーでレジで少しだけど時間かかるし。

    ラウンドファスナーだったから余計に面倒くさかった。

    • 0
    • 13/11/11 23:21:23

    ファスナーに買い換えたよ

    今まで留め具ナシだったから、カード類が入らなくて困ってる

    • 0
    • 13/11/11 17:48:11

    スナップタイプを、ずっと使ってます。
    慣れていて楽なのもあるけど、整理整頓が苦手でゴチャゴチャだから財布の中身を隠したいので支払いの時とか目隠しになる所も嬉しい。

    • 0
    • 13/11/11 09:20:29

    >>2
    同じく!
    ファスナーの安心感が嬉しい

    • 0
    • 13/11/11 08:18:09

    私ファスナー使ってるけど、スナップは楽そうだね

    • 0
    • 13/11/11 08:14:08

    >>2

    同じです(^^)

    • 1
    • 13/11/10 23:17:30

    ラウンドファスナーのこと?小銭を出すのにファスナーを2回開けるのが面倒だなと思う。

    • 0
    • 13/11/09 20:57:13

    10年ファスナー使ってて、つい最近スナップにした。
    慣れないからかな、ファスナーのほうが使いやすいな

    • 0
    • 13/11/09 20:52:46

    ずっとファスナーだったけどスナップにしたらやめられない!

    • 0
    • 13/11/09 20:50:45

    自分の性格的に私はファスナーだなー。かぶせで止めるだけだと止め忘れるとか、止めが甘くて中身落としたりとかしそう。

    • 0
    • 13/11/09 20:50:22

    人それぞれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ