家族でカラオケに行ったら へのコメント(No.15

  • No.13 匿名

    13/11/10 09:54:25

    主さんのトピに便乗するようで申し訳ないが、カラオケに連れて行けるのって何歳から?

    今末がもうすぐ三歳の2歳なんだけど、こんな小さな子も連れてって喜ぶ?

  • No.15 匿名

    13/11/10 09:59:38

    >>13
    歌やダンスの好きな子なら喜ぶと思いますよ~
    うちも2、3歳の頃から子とふたりで行ってますがプリキュアとかおかあさんといっしょの曲とか保育園で教わった曲、AKBや運動会のダンス曲などほぼ子ひとりでマイク独占で楽しんでました。
    今はふたりで女々しくてや嵐、AKBを躍りながら歌うのが楽しいです笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。