シャンプー真剣な悩みです

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • Yxky28OtJ0
  • 13/11/07 20:05:14

ここ三ヶ月ぐらいずっとアレッポ石鹸で
シャンプーしてました。
育毛にいいときいて使ってました
でもドライヤーブラッシングのとき
結局髪の毛が抜けてました。
30ぽんぐらい?

でもボリュームがすごいアップした
感じになるんです、うねりはすごかったけど…
シャンプー後はクエン酸で
リンスしてました。

今日普通のシャンプーリンスしました、
ドライヤーのときと抜け毛が全くなかったです。でもサラサラすぎてボリュームが
なくて…

やはりアレッポは髪の毛に
悪いのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • Gimn9XfiVp
    • 13/11/08 08:39:29

    固形じゃなくて石鹸シャンプー使ってみるとか

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • WTdUxBWkvm
    • 13/11/07 21:10:11

    ボリュームアップタイプのシャンプー使ってみたら?

    • 0
    • 5
    • 片平くん3号
    • 9SqIjL0tqH
    • 13/11/07 20:26:33

    諦めてスカルプDにしなされ!

    • 0
    • 4
    • bIhrWXNhZz
    • 13/11/07 20:25:10

    私髪にボリュームほしくて石鹸でシャンプーしてました。
    もともと髪の量少なくて、しかも猫毛だから普通のシャンプー使うとペタっとなるし、サラサラすぎて扱いづらくて悩みだったのが、石鹸だとホントボリューム感でていい感じになる。
    アレッポは私も長い間使ってたけど、最初は良いけど使い続ける度に髪の質が良くなったのか?最初ゴワゴワでボリューム感あったのにそのうちサラサラ髪になっちゃってそれが嫌で辞めてしまった。石鹸使いたいんだけど頭痒くなるし、頭皮に石鹸がつまりやすいとか聞くしどうなんだろ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Yxky28OtJ0
    • 13/11/07 20:20:10

    完全に抜け毛でした
    今日普通のシャンプーしたら
    全く抜けなかったです

    でも髪の毛にはアレッポ石鹸のほうが
    いいですよね?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • H3SbDGpiJ2
    • 13/11/07 20:09:40

    抜け毛じゃなくて切れ毛じゃないですか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • acnRo+j6A7
    • 13/11/07 20:08:59

    髪がゴワゴワになってボリュームアップってこと?w
    ボリュームなくてもサラサラの方がいいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ