私って何だったんだろう へのコメント(No.18

  • No.17 匿名

    13/12/12 22:35:18

    主さんと似てます。
    私も、旦那が不倫し、一方的に離婚を言われ、当時一歳の娘と家を追い出されました。
    今では、その不倫相手と結婚して一児のパパやってるみたいです。
    世の中、不公平ですよね。「自分がやられて嫌なことは人にはしない」と思いながら生きてきました。
    でも今では、「好き勝手、自分の思うように、人のことなんて考える必要もなく、やりたい放題やった者勝ちだな」とすら思えてきました。
    罰なんて当たらないんですよ。
    人の家庭を壊しても、幸せになれる人は幸せになれる。
    世の中は不公平です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。