つわり中~炭酸飲料なに飲んでましたか?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • f5ZoTbtObC
  • 13/11/05 19:22:23

現在妊娠初期です。

つわり中なので炭酸がおいしくて、おいしくて毎日飲んでいます。

コーラはカフェインが入っているので三ツ矢サイダーやスプライトなどを私は飲んでいます。

でも人口甘味料?が入ってるので、あまりよくないんですよね?(^^;

みなさんは何を飲まれていましたか?
カロリーオフとかの炭酸飲料でしたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • 匿名
    • stPFGO2Ui1
    • 13/11/05 22:04:15

    オロナミンC

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • 9NhfoF/p0N
    • 13/11/05 22:31:38

    3人目が1番悪阻きつくてその時に唯一口にできたのがCCレモンだった!
    だから、そればかり飲んでました。

    • 3
    • 45
    • ニコティンコ(ΦωΦ)v
    • j5TRnXu12c
    • 13/11/05 22:36:56

    CCレモン様々だった。いつもは飲まないのに妊娠初期は肌身離さず状態だった。
    ゲップ出来た時の爽快感といったら…

    主さんファイトー

    • 5
    • 46
    • 匿名
    • IVcTOA5REb
    • 13/11/05 23:10:37

    一人目の時はコーラばっかり飲んでた。結果太った。
    二人目妊娠中の今は、味のついてない炭酸水。お酒と割れそうなやつ。今回は甘くないやつが好みみたい。

    • 1
    • 47
    • ずっけろ
    • n7674OPu0x
    • 13/11/05 23:15:37

    ひたすらmach?マッチ飲んでた。㏄レモンは炭酸がキツかった

    • 8
    • 48
    • 匿名
    • uQ2/XXM4Kk
    • 13/11/05 23:36:17

    普段から炭酸や微炭酸の飲み物を欲しいと思う回数は少ないのですが、
    どうしても飲みたい時はオレンジーナ
    旦那がいる時は数口分を分けて貰ってました。

    • 5
    • 49
    • 匿名
    • PNgaB7WfTY
    • 13/11/05 23:49:09

    >>48
    オランジーナじゃない?

    • 1
    • 50
    • 匿名
    • JuqFrlr8lf
    • 13/11/05 23:54:19

    0コーラばっか飲んでたなぁ~最近なのに懐かしい…

    • 3
    • 51
    • 匿名
    • Q/YPx646I/
    • 13/11/07 00:03:20

    スーパーで売ってる安い缶のソーダかコーラ。
    毎回お茶、水がダメになって炭酸になっちゃう。
    ほぼ毎日飲んでたからダンボールで買ってたよ(^_^;)

    • 5
    • 52
    • 匿名
    • 9/1gT01Hoi
    • 13/11/07 00:12:41

    カルピスの炭酸水割り
    梅シロップの炭酸水割り
    炭酸水+ポッカレモン+はちみつ

    自分で調整できる分、市販のジュースよりいいかなーと思って。でもたまに我慢出来なくて三ツ矢サイダー飲んでた。

    • 12
1件~10件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ