【木9】Dr.DMAT【∞大倉】 へのコメント(No.197

  • No.196 匿名

    14/01/12 06:32:50

    でも、外来で冷たく患者診察してるのを見て、たっちょん冷酷な悪役似合いそうだなって思った。

  • No.197 匿名

    14/01/12 07:43:08

    >>196
    普段は裏表があるから冷たそう。加藤あいがドッキリの番組で、大倉が普通に話しかけてきたのを、仕事モードの話し方だったので何か違うと思った って言ってたから普段どんだけテンション低いのかと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.199 匿名

    14/01/12 20:09:55

    >>197
    私は仕分け?の太鼓で大倉くんを知ったから、はじめ真剣な顔しか記憶になくて不機嫌な顔してる人だな~と思ったんだけど、A-studioかな?ご飯食べながら寝ちゃうって話とか、ツボがわからず何でも大笑いしちゃうって話をくしゃくしゃ笑顔で話す大倉くん見てそのギャップに落ちた。
    鶴瓶も、「気を使わなくていい自然体な人柄が愛される」「関ジャニ∞の怪物が現れた」って言ってたのを覚えてる。
    もっと笑顔の大倉くんを皆に知って欲しいな

  • No.200 匿名

    14/01/12 20:18:32

    >>197
    それ多分逆の意味じゃないかと思った。仕事モードだから一応しっかり話してるけど、普段はヘタレだし下らない話を延々とダラダラ話してるから、関ジャニのメンバーにも安田と大倉はOLみたいだって言われてるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。