カテゴリ
急上昇
お正月用品、何買いましたか?
13/11/04 12:07:05
慎吾くんは明日久し振りのおやすみ★ ゆりは、部屋の前で慎吾が帰って来るのを待っていた。(鍵はもらえてない) 慎吾かえってきたー! 慎吾はゆりに気づいて、はぁー…と溜め息をつき「またパンツはいてないんだろ?気持ち悪い。待ち伏せうざいからやめろよ。」と冷たく言いはなって部屋に入ってしまった。 ゆりはニヤニヤした。あんな冷たいのに部屋の鍵は閉めないでくれたからだ。「もう!恥ずかしがり屋さん♪」といいながら部屋に入った。 慎吾はシャワーを浴びていた。慎吾の脱ぎたてパンツの臭いを嗅いでみた。 「んーすごくくさい…たまらない!」キムタクのよりはくさくはなく草なぎよりはくさかった。ゆりは変態だ。ひとしきり嗅いだ後、脱ぎたてパンツをZIPロックにいれ鞄になおし、ソファーにちょこんと体育座りした。 慎吾があがってきた。冷蔵庫に座りビールをもってきた。ゆりをみてビクッ!とした。 「お前の行動はストーカーだぞ?帰れよ。疲れてるんだよ。」慎吾はまだ冷たい。 でも、ゆりの前にビールをおいてくれたけど♪ 慎吾は本当に照れ屋さん☆ ゆりは「カンパーイ!お疲れ様~」と慎吾にまとわりついた。 「はーい」とだけ返事をして慎吾はゆりを膝に座らせた。 ゆりは持ってきた慎吾が出た番組を録画したブルーレイを見ようと膝からおりようとした。 慎吾の右腕がゆりを押さえつけて「座ってて」といった。 ゆりはドキドキした。 慎吾はいい臭いがした。シャンプーはメリットだと思う。メリットの臭いがした。 突然慎吾がゆりを、抱き締めた。
13/11/04 12:39:48
>>29 続き早く
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 03:22:19
26
2
25/12/29 02:18:05
6
3
25/12/29 02:59:58
242633
4
25/12/29 02:56:30
23
5
25/12/29 03:27:32
22765
25/12/29 03:29:47
0
25/12/29 03:23:41
25/12/29 03:01:16
25/12/29 02:58:12
25/12/29 02:57:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 匿名
13/11/04 12:07:05
慎吾くんは明日久し振りのおやすみ★
ゆりは、部屋の前で慎吾が帰って来るのを待っていた。(鍵はもらえてない)
慎吾かえってきたー!
慎吾はゆりに気づいて、はぁー…と溜め息をつき「またパンツはいてないんだろ?気持ち悪い。待ち伏せうざいからやめろよ。」と冷たく言いはなって部屋に入ってしまった。
ゆりはニヤニヤした。あんな冷たいのに部屋の鍵は閉めないでくれたからだ。「もう!恥ずかしがり屋さん♪」といいながら部屋に入った。
慎吾はシャワーを浴びていた。慎吾の脱ぎたてパンツの臭いを嗅いでみた。
「んーすごくくさい…たまらない!」キムタクのよりはくさくはなく草なぎよりはくさかった。ゆりは変態だ。ひとしきり嗅いだ後、脱ぎたてパンツをZIPロックにいれ鞄になおし、ソファーにちょこんと体育座りした。
慎吾があがってきた。冷蔵庫に座りビールをもってきた。ゆりをみてビクッ!とした。
「お前の行動はストーカーだぞ?帰れよ。疲れてるんだよ。」慎吾はまだ冷たい。
でも、ゆりの前にビールをおいてくれたけど♪
慎吾は本当に照れ屋さん☆
ゆりは「カンパーイ!お疲れ様~」と慎吾にまとわりついた。
「はーい」とだけ返事をして慎吾はゆりを膝に座らせた。
ゆりは持ってきた慎吾が出た番組を録画したブルーレイを見ようと膝からおりようとした。
慎吾の右腕がゆりを押さえつけて「座ってて」といった。
ゆりはドキドキした。
慎吾はいい臭いがした。シャンプーはメリットだと思う。メリットの臭いがした。
突然慎吾がゆりを、抱き締めた。
No.38 匿名
13/11/04 12:39:48
>>29
続き早く
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません