官能小説得意な方! へのコメント(No.1689

  • No.1685 慎吾ママ

    14/05/10 00:22:48

    ご無沙汰してます。


    ここは私だけのトピでは無いので私ばっかり投稿してもいけないと思って控えている間の、もう一つの話が思ったより長くなり、それを書いている間に個人的な事ですが今まで生きてきた中で一番大変な時期を迎えてしまってちょっとどっちのサイトも遠のいてしまってました。


    今私に出来る事はお話を最後まで書きたいというモチベーションが切れないように保つだけで精一杯ですが、落ち着いたら戻ってきたいと思ってます。


    トピズレな上に自分語りを失礼しましたm(__)m


  • No.1689 ゆり

    14/05/11 00:10:05

    >>1685慎吾ママさん、ご無沙汰しております。
    お話の続き楽しみに待ってます。

    でも、ご無理だけはなさらないで下さいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。