カテゴリ
急上昇
<スーパーに苦情>店員の気遣いがない
P900i
05/07/21 00:03:13
うちもそんなによく笑うほうではなかったかも‥ ママに自信がなかったり、疲れてたりしたらやっぱり子供に出ます。 お友達ひどいですね、気にしなくていいですよ。 4ヵ月半くらいのトキ、私は育児に自信がなく、知り合いさえいない土地で1人での育児と旦那の遊び癖(女ではないけど)と夜泣きにイライラし、正直限界感じてました。寂しくて誰かと話したくてスーパーに行くような毎日でした。 18才で相談相手もいなかったし、一番つらかった時期だから、正直子供の様子もうっすらしか覚えてません。 子供のあやし方とかもわからなくなってました。 だからあんまり笑わなかったのかな? うちの子は2ヵ月くらいからニコッと笑って、声を出して笑ったのは3ヵ月手前くらいだったかな? でもあまり頻繁に笑う子じゃなくて私も不安だったから、主さんの気持ちよくわかります。 うちの子がよく笑うようになったのは、6ヵ月手前くらい。ちょうど私が適度な息抜き方法を覚え、友達もでき、旦那も遊ばなくなった頃です。 今10ヵ月になりました。サポートルームへ通ってますが、まわりの子と同じようにニコニコ笑うし、お兄ちゃん達が遊んでる中に混じろうとして一番積極的に動きます。最近では赤ちゃんを見てうれしそうにナデナデする仕草も見られます。 常に保育士さんがいますが何も言われたことはありません。 主さんは大丈夫ですか? つらかったりしないですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 18:40:15
182
2
25/12/22 18:44:23
27
3
25/12/22 18:41:23
555253
4
25/12/22 18:45:02
36
5
25/12/22 18:32:51
240849
25/12/22 18:53:00
14
25/12/22 18:44:01
7
25/12/22 18:34:24
25/12/22 18:40:53
15
25/12/22 18:47:59
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 あき
P900i
05/07/21 00:03:13
うちもそんなによく笑うほうではなかったかも‥
ママに自信がなかったり、疲れてたりしたらやっぱり子供に出ます。
お友達ひどいですね、気にしなくていいですよ。
4ヵ月半くらいのトキ、私は育児に自信がなく、知り合いさえいない土地で1人での育児と旦那の遊び癖(女ではないけど)と夜泣きにイライラし、正直限界感じてました。寂しくて誰かと話したくてスーパーに行くような毎日でした。
18才で相談相手もいなかったし、一番つらかった時期だから、正直子供の様子もうっすらしか覚えてません。
子供のあやし方とかもわからなくなってました。
だからあんまり笑わなかったのかな?
うちの子は2ヵ月くらいからニコッと笑って、声を出して笑ったのは3ヵ月手前くらいだったかな?
でもあまり頻繁に笑う子じゃなくて私も不安だったから、主さんの気持ちよくわかります。
うちの子がよく笑うようになったのは、6ヵ月手前くらい。ちょうど私が適度な息抜き方法を覚え、友達もでき、旦那も遊ばなくなった頃です。
今10ヵ月になりました。サポートルームへ通ってますが、まわりの子と同じようにニコニコ笑うし、お兄ちゃん達が遊んでる中に混じろうとして一番積極的に動きます。最近では赤ちゃんを見てうれしそうにナデナデする仕草も見られます。
常に保育士さんがいますが何も言われたことはありません。
主さんは大丈夫ですか?
つらかったりしないですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません